スポンサーサイト


いよいよ梅雨明け?

今日は天気もよく暑かった~・・・四国が梅雨明けしたし、もうそろそろ近畿も梅雨明けかなぁ。
もう八月だというのに・・・今日も自転車でトレーニング、ふれあいの森のゲートから、頂上の駐車場まで5往復。頂上には、駐車場とアスレチック、展望台があり、山荘があってバーべキューやキャンプが出来ます。僕も何度か利用させてもらいましたが、なんと山荘を借りても無料!きれいな建物だし、トイレもあり、電気を使っても水道を使っても無料っていいですよね!今日は自転車で上っているとバーベキューのいい匂いが漂ってきました。あの匂いは反則です、集中力が無くなります・・・自宅に着いて、夕食・・・冷奴とヘルシーなおかずが数品・・・バーベキューを想像しながら、冷奴を食べました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

