スポンサーサイト


予定通りとはい行かず・・・

朝起きると路面は濡れている・・・
はぁ~・・・
どうしようかな・・・と考えながら時間が経つ・・・

10時過ぎ・・・やっぱ走っとこう!
けど、嫁さん「3時までには帰ってきてね!」

う~ん・・・ 無理!
行き先が嫁さんは実家だったから、「直接行くわ!」
ってことで、当初予定していたルートと逆周りで、
若干、距離短い・・・ まっえっか!


走り出しは、やっぱり路面が濡れてる・・・
自転車が汚れるのは承知だったので気にしません!

気温は曇りだけあって低いです! せめてもの救いだ!


s-F1001026.jpg



一応、ノンストップで走る予定だ!
ところ所で走りながら写真を撮ろうと思うも、
汗でレンズが曇って撮れません・・・

まぁ、止まらない予定だからいいか!

播磨科学公園都市から佐用、湯郷へ!
途中、雨というかミストって感じの霧雨が降ってくる。

雨の後を追いかけて走ってるって感じで、路面は
水溜りが出来ている。

大きな天気の崩れはなく走れました!
いつもの練習コース+坂練って事で、大芦高原へとヒルクライム!
ここがしんどかった・・・
何が坂愛好家や・・・
久々のまともな上りでやられたわ~(;゚Д゚)
腰が痛くなるわ、水分補給で休憩するわで、疲れた・・・


s-F1001027.jpg



後は、上りはほぼなしだから、落ち込んだ
アベレージを回復しよう!

ガシガシ踏みます!
赤穂まで帰って汗だくで嫁さんの実家へ・・・


距離     128.3km

アベレージ  27.5km/h

時間     4時間39分


はぁ~のどが乾い!

お決まりのこれだ!美味し!



s-F1001028.jpg




明日は地元の消防団の操法大会の手伝いだ。
集合前に早起きして走るかな!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

