

この時期の室内トレ・・・

今日は帰宅後、トレーナーで走るか考える・・・
車で帰宅途中、天気が悪いし

「うわ~・・・外を走れんな・・・
 トレーナーか~(;´Д`) やだな・・・」


心のささやきサボリ魔
    「 サボれよ!サボっちゃえよΨ(`∀´)Ψケケケ」

心のささやきM魔
    「 いやいや!サボっちゃダメ!今日も心拍を
      上げるのよ! Ψ(`∀´)Ψケケケ」

サボリ魔 「 ビール飲んじゃえよ!いいじゃんいいじゃん 
       Ψ(`∀´)Ψケケケ 」

M魔   「ダメよ!汗を大量にかくのよ!カロリーを消費
      しなさい! Ψ(`∀´)Ψケケケ 」

サボリ魔 「いいじゃねーか! 明日頑張れば!
      今日はゆっくりしちゃえよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ」

M魔   「今日も明日も心拍を上げるのよ!休んじゃダメ!
      この弱虫!へたれ! Ψ(`∀´)Ψケケケ」

両方、悪魔のささやきだ・・・
おいらの中に天使はいないの・・・
どちらかと言うと、サボリ魔の方がいい奴に思える・・・

帰宅後は、M魔の言うことを聞いて、心拍上げて
汗を大量にかきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
さて、明日はどんなささやきがあるんだろう・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

