

マッタリ走ってTOMATOまで!

'`ィ (゚д゚)/ 今日はお休みであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
でもって、明日はレースであります∠( ゚д゚)/
だから、レース前の点検でTOMATOまで
マッタリ走ですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今日は梅雨明けしたらしく、なかなかの気温だ・・・
マッタリ走ってTOMATOに到着!

気になっている箇所を点検&交換&調整してもらいました!
シートポストはそのままでまだ大丈夫らしい!
ブレーキワイヤーは交換。ブレーキワイヤー交換のため
、バーテープも巻き替え!
後は、大丈夫のようです(・∀・)
作業中、TOMATOの皆さんとおしゃべり。
いや~楽しいわ~(^ω^)
点検終了! ありがとうです!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

その後は、お決まりの遠回り七曲がりへ!!

お昼でお腹もすいてきた・・・
何気に寄ったのがここだ! 
鉄板焼き、お好み焼き「天空」

s-F1001034.jpg


ほんと、何気なく入っただけですけど、
まぁ、定食は安くて美味かった!
'`ィ (゚д゚)/ 注文は、豚焼きそば定食780円なり!


s-F1001035.jpg

やきそば、カレー、味噌汁、ソフトドリンク
のセット。


s-F1001036.jpg


ほい!焼きそば!ちじれ麺で
ソースが絡んで美味しだな!


s-F1001037.jpg


カレーは可もなく不可もなく・・・
お腹もふくれたし、帰ろうかな!
七曲へと向かいます。
やがて、御津の道の駅。


s-F1001038.jpg


特に急がないから休憩。で、ここでも
食べる!
バニラとトマトソフトクリームのミックス
を食す!
うまいね! 甘さとトマトの酸味がいい感じ
に混ざり合ってます!


s-F1001039.jpg


けど、ソフトクリームの巻きが下手くそだぞ・・・
おじぎ<(_ _)>してるやん・・・
'`ィ (゚д゚)/美味かった!
( ノ゚Д゚)よっしゃ!
では走ろう! でもゆっくりね!!
だって明日はレースだから!


天気いいし、眺めもイイネ♪d('∀'o)



s-F1001040.jpg

s-F1001041.jpg

s-F1001042.jpg


海岸線(゚∀゚)ラヴィ!! 暑いけど、
ゆっくり走ってるし、疲れもない。
まさにいい感じだ!

ペーロン城で、コーラを補給。
美味しだね!!


s-F1001043.jpg


帰宅後は、明日のレースの準備だ!
自転車磨いて、色々用意だ!
忘れ物がないように、チェック!
( ノ゚Д゚)よっしゃ!! 明日は頑張るぜぃ!ぜぃ!ぜぃ!!

天気も大丈夫そうだ!
明日は、はりちゅうフルコース。
いつもの受付場所と違うみたいだね!
第一駐車場か~・・・

いや、しかし、ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
だぜ!
レースってこの緊張感がいいんだな!
とにかく、全力あるのみだ!!




コメント

うらめしや~

晴れ!

B級グルメ食って、デーザート有りで、
存分に走って・・・

仕上げに、コーク!

うらやましぃ~(~o~)

Re: うらめしや~

> Mizz さん

晴れて走れたのは良かったけど、
食べ物ネタは全然でしょ!

だって、断面がないし・・・
断面・・・やっぱ、断面はいいね!

明日は・・・

応援しに行こうかなぁ~

やきそば+カレーで
カーボローディングバッチリですね^^

No title

明日は天気も良さそうで、楽しみですね(^^)
結果楽しみにしてます

Re: 明日は・・・

> かずっち さん


暑い中、応援 おつです!
いや、マジ暑かったすね・・・
僕は残念な結果でしたけど、仕方ないっす・・・
はぁ~・・・辛い季節ですね・・・

Re: No title

> ミッツィー さん


天気良すぎで、参りましたわ・・・
僕は撃沈・・・
いやはや・・・
情けないっす・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

