スポンサーサイト


例のあそこでポチッとな!

昨日のパンクでレース用のタイヤが
なくなっちゃった・・・
で、どこのメーカーのタイヤを買おうか
考えたけど、結局、Michelin Pro3 Raceに
しました!

で、例の英国でポチッと!!

ついでに買いたい物もあったし! (・∀・)
その買いたいものってのが、こいつだ!!


bicyclemount.jpg


なんだこりゃ??
そう! サイコンのマウントです。
ガーミン705のマウントは、よく爪が
折れるらしい・・・
買った時の、付属のマウントもガタガタだったから
ただ今、ボンドで固定(;・∀・)

今は問題ないけど、不具合があったらすぐ交換したいし、
予備で買おうと思った訳であります!
ところが、こいつ・・・ ジャパンで買うと、
定価2980円・・・
安く売ってるところで、1780円とか・・・しかも
送料、代引き手数料別途だとか(;´∀`)

タイヤ買うついでに注文した、英国通販では、
一つ、997円!
この差は大きい・・・ だから二つ注文だ( =^ω^)
でも、カード決済で買うと、すっかりお金払ったつもりに
なっちゃてるから、請求が来た時に、
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 忘れてた・・・って事が、多々ある
んだよね・・・ 
ちゃんと忘れないようにしよう!




スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、ガーミンのマウントありえないぐらい高いですよねー。
いつ折れるかわからないので、ストックのために僕も買おうー。

Re: No title

> まるたさん


そういえば、705でしたね!
いや、マジ、マウント高いよねぇ~・・・
そうそう壊れないけど、予備は欲しいですよね!
買っちゃいましょう! ポちっとな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

