

3連休の過ごし方・・・

めちゃくちゃ暑い天気が続いています・・・
まったく・・・高温注意報って何??
お天気お姉さん
  「昼間の運動は控えましょう!」って、
なめるな!!世の中には、ドMが沢山いるんやぞ!

さてさて、夕方は、日課の赤穂御崎&プチ坂練!

いやしかし、快晴やね・・・滝のような汗ですわ・・・


s-F1001047.jpg


今週末は3連休だ!
早起きして走りまくるぞ!!! って訳にはいかず・・・

明日は、早朝から地区の用事・・・明後日も早朝から
地区の用事・・・ あかーん・・・連休じゃない・・・
走れないやないやないか~い( ;∀;)
うぅ・・・ ミッドナイトに向けて長距離走って練習
したかったのに・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

残念、無念・・・ 辛うじて最終日だけは何とか走れそうだ・・・
チクショウ・・・ダメだ・・・追い込めない・・・追い込めないぞ・・・
追い込まなきゃ・・・
(´ヘ`;)ウーム…
ほんま、趣味としての自転車だけど、楽しいレジャー的な感覚が
薄れていっているような・・・
まぁいいか! ヒイヒイ、ハアハアも大好きです!
ヽ(´ー`)ノ




コメント

No title

僕もそんなに追い込んでないけど、レジャー的な感じはないですー。
レジャー気分でみんなで1泊2日しまなみ海道往復の旅とかしたいですねー。

Re: No title

> まるたさん

レジャーでマッタリツーリングも(・∀・)イイ!!ですね!
あんまり、追い込みすぎると、疲れて注意力が散漫になって、
ビオレで歯磨きしちゃいますよ( '艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

