

灼熱ですな・・・ヽ(´Д`;)ノアッツー

あぁ・・・朝からヽ(´Д`;)ノアッツーって
一体、何回口にしているんだそう・・・
回数をカウントしてみたいくらい暑いって
連呼してたなー・・・

今日は、朝から地区の用事で、昼前まで屋外で
イベント用のテント立てたり、掃除したりで、
疲れた・・・

で、昼からはウロウロ買い物。
真昼はめちゃ(゚A゚;)アツー
半端ないす・・・ 自転車乗りたかったけど、
昼間はちょっと遠慮します・・・

そして、16時過ぎ。
「もうそろそろ走っちゃおうかな!!」
準備して外へ出る!

・・・あかん、(;´д`)ゞ アチィー!!

スタート前から、下向いて心折れ気味・・・
(´Д`)ハァ…


s-F1001049.jpg


2時間ほど走ろうと思ったけど、無理かも・・・
とりあえず、ボトルは4本。
3本は水分補給用。1本は、体を冷やすぶっ掛け用の
水です。

自宅から、いつもの赤穂御崎へ!
途中、高取峠越えて遠回り。


s-F1001050.jpg


関電、壺根で坂越!海岸線を走ります!



s-F1001051.jpg

s-F1001052.jpg


意外と、山の陰が多くて直射日光が避けれた!
でも暑いわー・・・
赤穂御崎の駐車場でUターンで、来た道を戻ります。
いや、暑いわー・・・
水をぶっ掛けながらの走行・・・ 水分補給も
ぐびぐび! 汗はダラダラ・・・
いや、暑いわー・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

気合いが入らんね・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
どれくらい走ったんだ?? 50kmくらいか??
アベレージも、よく分からん・・・ 30弱くらいか??

確認するのももういいや!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
シャワー浴びて、これしかないでしょ!
'`ィ (゚д゚)/ お決まりのこれだ!!


s-F1001028.jpg


'`ィ (゚д゚)/ 一気飲み!(゚∀゚*)ウマー
いや!めっっさ美味い! いや、めっさ美味い!
ほんま、めっさ美味いわぁ~!

明日も、朝から昼過ぎまで、炎天下で地区の
イベントの手伝いだ・・・早く屁こいて寝よう・・・
 (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

