

ぶつが届く

先日、通販で注文していたぶつが海を
越えて届いた(・∀・)



s-F1001057.jpg



注文内容は、、Michelin Pro3 Race×2本と
ガーミン705のマウント×2だ!
早速、箱の中身を確認!



s-F1001058.jpg


( ノ゚Д゚)よっしゃ! 間違いないぜ!
タイヤはすぐさま履き変えます!
赤色の Pro3。
よくよく考えると、去年のミッドナイトも
このタイヤで走ったな~ (*´∀`*)
'`ィ (゚д゚)/
履き替え完了!



s-F1001060.jpg



今週末は、一皮剥くのにこのタイヤで走ろう!!
しかし、一緒に買ったガーミン705のマウント・・・
これを日本で買うと定価2980円・・・ウソでしょ・・・



s-F1001059.jpg



大英帝国通販だと、1000円しないのにね!
予備のマウントも買えたし、安心だ!

練習不足で不安が残る中、次なるレースが迫って来る
けど、あと少しの時間を頑張ってトレーニングする
ことにしよう!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

