

平日の休みの過ごし方  パートⅠ

今日は平日の休みだ!
普段なら、子供達は学校でいないから
自由時間で自転車でたっぷり走るんだが、
夏休みに入っているから家族でお出かけだ!

行き先は、プールであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
姫路市民プール!平日だったら空いているだろう的な
感じです(・∀・)



s-F1001068.jpg


しかーし!
出発の前にどうしても走りたかったのだ!
プールの駐車場を確保するために早めに出発したい
から、7時過ぎには帰還しないといけない・・・
ってことで、4時に走り出しましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
当たり前だけど、暗いわ~・・・
でも、ミッドナイトの練習にはイイネ♪d('∀'o)
4時出発だから、7時過ぎまで約3時間・・・
全開で走れば100km弱は行けるだろう!

コースはこんな感じだ!






走り始めてしばらくすると、若干、明るくなって
来た! 


s-F1001062.jpg



帆坂峠を越えて、吉永、和気へと走ります!
'`ィ (゚д゚)/ もちノンストップε=(ノ゚д゚)ノ
涼しくて走りやすい!信号も点滅だ! 
ノンストップヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


s-F1001063.jpg


お決まりの片鉄を走ります!
当たり前だけど、誰ともすれ違わないな・・・
片鉄の途中から、岡山国際サーキット方面へと
走ります!
ここから、ヒルクライムだけど涼しく上れた!


s-F1001064.jpg



アップダウンを繰り返し、サーキット前を通過。
来週には、ここで夜に走るんだなー・・・
頑張ろう!


s-F1001065.jpg



青木GCを過ぎれば、後はフラットだ!
何とか予定の通りに帰還出来そうです(・∀・)
家に着いて、玄関を開けるとプールに行く
準備が万端の子供達が待っていた・・・
けど、ちょっと待って!
せめて、こいつを飲ませてもらおう!!
朝だから、こいつを一気のみだ!



s-F1001066.jpg



ぷはぁー!! zeroコーラだけど美味し!
早速着替えて、今度はプールだ!!

パートⅡへ続く・・・




今日の運動

     距離        94.3km
     アベレージ    30.8km/h
     時間        3時間03分
     
休息時間 奇跡の 0秒! 3時間走って信号にも
引っかからずに真のノンストップは初めてだった!








コメント

No title

いっつも思いますけど、アベ速過ぎですw

Re: No title

> まるたさん


まぁ、コースにもよりますけど、基本、信号が無い
コースで、ガシガシ走れば、そんな大したアベではないっす。
止まらずに、上りは別として、下りも平地もガチ回しだったら、スピード
落ちないし!
我輩、なにぶん田舎で、いいコースがあるんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

