

昨日のあかーんの続き

昨日、寝不足で睡魔に勝てず、
キーボードに寄りかかりながらブログ書いて
いたけど、今日はスッキリだ!


昨日の自転車は、マジきつかった・・・
出発は13時。
気温、日差し的には耐えられないって程では
なかったものの、場所によっては道路脇の温度計は、
35度ってところもあった(;´Д`)

コースは、相生側からテクノへ上り、佐用から湯郷
、和気、日生、赤穂のつもりで出発・・・

ヘロヘロになり、コース変更する羽目になったけど・・・



s-F1001088.jpg


相生からテクノへの上り。
ゆっくり上ったけど、しんどー・・・

その後は、佐用坂。さらに杉坂峠。


s-F1001087.jpg

s-F1001086.jpg



ここを過ぎれば、ほとんど上りはなくなります!
しかーし・・・
ボーっとする・・・
( ゚ ρ ゚ )ボーっとするんだよ・・・

自然と顔が苦しい表情になっているのが分かる・・・
(;´Д`)アウ...
ぶっ掛け用の水を手足や頭にかけながら湯郷のコンビ二
で休憩・・・
いつもなら、素通りのコンビ二凄くありがたく思えた・・・



s-F1001085.jpg



恐ろしく燃費が悪い・・・
冷たい物補給で一息・・・ しんどい??いや、
眠い?? 睡眠不足が大きいのか??
でも、とにかく走ろう!

走り出しても、シャキッとしない・・・
当然、スピードも上がらない(;´д`)トホホ…
やがて、片鉄へ。



s-F1001084.jpg


向かい風なんか、しんどくて走れないのか
すら分からなくなってきた・・・
たまらず、またまた休憩・・・


s-F1001083.jpg


ここで飲んだスイートキッスが何故が、めちゃんこ
美味かった!
トイレで水を体にぶっ掛けて、再び走り出す・・・
いや、マジでペースが上がらない・・・
下ハンなんて持つ気もしないや・・・
上体起こして、サイクリングペースで走る(;´ρ`) グッタリ

久々だ・・・ こんなに早く家に帰りたいって
思うのは・・・

当たり前だが、途中でコースをショートカット。
和気から、吉永、三石で有年へのルート・・・

分かっていたけど、体調や条件が良くない時は、
無理して走っちゃダメダメ!!

帰宅後のシャワーが恐ろしく気持ちよかった・・・
言うに及ばず、もちろんこいつは最高だ!!
'`ィ (゚д゚)/  お決まりのこれだ!!



s-F1001082.jpg



美味し!! 心身ともにヘロヘロの後の
ビール美味し!!

いや、ほんと反省やわ・・・(;´Д`)アウ...
今後は十分に気をつけよう・・・体調・・・


昨日の運動



     距離    115.5km
     アベレージ  27.8km/h
     時間    4時間09分


ミッドナイトの前に、しっかり走ろうと、無理して
走ったのがいけなかった・・・
疲れただけで、練習にはならなかった・・・
…(;´Д`)ウウッ… 




 

コメント

No title

睡眠不足の時は熱中症になりやすくなるそうなので気をつけて下さいね。(^_^;)

Re: No title

> kobabee くん
 
'`ィ (゚д゚)/ 
完全にヘロヘロになりましたよ・・・
以後気を付けようと思います(;´Д`)
走りゃいいってもんでもないね・・・
反省・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

