

平日だけどバーべQ

今日は、ど平日だけど、晩御飯は
バーべQだ!

夏休みに入り、学校行事で娘がキャンプを
するらしい。

残った息子が可愛そうだから、キャンプではないけど
庭でバーべQってことだ!
うへへへ!!
いいぜ! バーべQ! 
バーべQといえば、ビール飲み放題だ!

仕事から帰宅後、早速、炭に火をつける!
いい火になって来たところで、食材を焼く!!

くはぁ~!!
美味そうだぜ!! そりゃ、ビールも進むぜ!!



s-F1001091.jpg



今日はカロリーとかは関係ない!!
めいっぱい、お腹いっぱい食べまくり!
いいんじゃないの! だってバーべQだもん!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



コメント

いいなー。

BBQできるようなお庭があっていいな。
うちはマンションなので、

ベランダが暗くなってから、こっそりと
七輪に火を入れたりします。

炭に火が付くまでの煙に気を遣うので
もう、サンマなんぞ焼くと大変ですわ(笑)

ナイス肉!

いっぱい栄養摂ってまた強くなるんやね(^^)

No title

BBQ羨ましぃ~v-237
ここ数年してないなぁ~(涙)
肉食らって筋肉に\(゜o゜;)/
これ以上のパワーv-126恐ろしや(-o-;)

Re: いいなー。

> Mizz さん


なにぶん、田舎なので隣近所にも
気を使わなくていいし、外でBBQや
花火する時は、便利ですね!
後は、田舎は車の通りの少ない道が沢山あって
、自転車で走るにはいいかなーって思います!


Re: ナイス肉!

> ミッツィー さん


この栄養が強くなるためのものになれば
いいですけど・・・
ただの皮下脂肪に化けないように、トレーニング
する方が強くなれるかな!!


Re: No title

> ながおくん


BBQいいよー! 美味いよー!
BJCBBQ大会もいいかもね!
BBQで食べたお肉がぜい肉にならないように
、頑張ります!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

