スポンサーサイト


ミッドナイトエンデューロ 2011

岡山国際サーキットで行われた
「ミッドナイトエンデューロ」に参加してきました!

当日は仕事だったけど、ちょっと早めに切り上げて
準備して、会場へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



s-F1001097.jpg


天気予報では、夕方から夜にかけての降水確率
が、かなり高かったから凄く憂鬱だった・・・

会場には、16時30分頃に到着。
17時からピット争奪戦があるから、荷物はそのままで、
とりあえず、ピット方面へと移動していると、kobabeeくん
を発見!
すでに、ピットエリアを確保していた!
なんか、早めに場所取りできたみたいだ!ありがとうkobabeeくん!


s-F1001100.jpg


きまぐれ君も会場入りしていました!
'`ィ (゚д゚)/ 荷物運んで準備!準備!!

とりあえず、受付を済まそうと、kobabeeくんと
受付へと移動です(・∀・)
すると、ショップの前でローラーで
CIERVO NARA PROCYCLING TEAMの
選手かな?が走っていた。
その横に、お姉さんが二人!
おいらとkobabeeくんとで、チラ見。 |д゚)チラッ
んで、写真をパシャ!


s-F1001098.jpg


お姉さん達はローラーの選手に
「写真撮られてるよ!」って言っていたけど、
撮られているのは君達なのだよ! ( ´`ω´) ンフ

'`ィ (゚д゚)/なんやかんやで、準備も進みます!


s-F1001099.jpg

s-F1001101.jpg


なんどいやーなチャリンコ準備
完了だ!
後は、スタートまでマッタリと過ごす
しかない。

インフィニ参加のなんどいや~な面々も
集まり始める!
みっくんに暇人Oくんに、S野くん!

暇人Oくんは到着早々にいじられ倒していたな~
(`ω´)グフフ
ディープなホイールに履き替え中の暇人Oくん。


s-F1001102.jpg



ホイールを取り上げられそうになる(笑)
受付どこ??って聞く暇人Oくんに逆方向を教える
悪い大人たち (`ω´)グフフ
トイレどこ?って聞く暇人Oくんに、一番遠いトイレ
を教える悪い大人たち (`ω´)グフフ

楽しいひと時だ!


s-F1001104.jpg


そして、雨・・・
やっぱり降ってきた・・・けど、涼しくなる
程度の雨だった! レース中に降らなければいいんだけど・・・


s-F1001103.jpg


やがて、スタートの時間が近づいて来ます!
( ノ゚Д゚)よっしゃ!
気合いが入るぜ!!

早めにスタート位置に並ぶ。
待ちが長いけど仕方ないや・・・
辺りはすっかり暗くなっている。ドキドキして来た!
'`ィ (゚д゚)/ カウントダウン!

スタート!!


一斉に加速する! ここでのポジション取りは非常に
重要だ!
しかーし!! 出遅れる( ;∀;)
なにやってんだ・・・ 赤いテールランプが、かなり先の
方まで、伸びている! 先頭はかなり前だ!

「やべー!! やべーよ!! 
  追いつかなくては!!でも、暗いし怖い~・・・」

必死に回す! 心拍はMAXだ! けど、回す!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
しばらく頑張って何とか先頭集団の尻尾に到着!
いや、マジ疲れたわ・・・ まだ、ちょっとしか走って
ないのに・・・ (;´д`)トホホ…

レース展開は、予想に反して集団での走行。
だけど、チームと4時間、10時間ソロとが入り乱れているから、
自分のカテゴリーで、一体、自分がどのポジションにいるかが
まったく分からない・・・ 
チームの選手は当然、交代するから勢いがある。
ソロも最初のうちはかなりなハイペースで巡航していた!

約1時間半・・・ 早くも足にきていた(;´Д`)
先はまだまだ・・・ ここで無理せず、自分のペースで走る
ことにしようと、先頭集団から離脱・・・ 

ここまでは、アベレージ 41km/h弱・・・
後は、出来る限りペースが落ちないように、頑張るしかない!

でも、なかなかいいトレインが無い・・・
結局、振り返ると、おいらの後ろにゾロゾロとぶら下がって
いた・・・ ローテしようと思っても、すぐにスピードダウンや、
先頭になると、頑張り過ぎて力尽きる人がほとんどで、
思うようには走れない。
たまに、いい感じでトレイン出来た!と思うとチーム参加の
人だったりして、ピットイン・・・
いかん!いかんよ!! 
落ちるアベレージ・・・
すると、目の前に救世主が現れた! インフィニ参加のS野くんが
、ピットから出てきた! 後ろにつかせてもらう! 
S野くん速いぜ! ついていくのがしんどいぜ!
元気いっぱいのS野くんに貼り付けたのも、少しの間だけだった・・・
でも、しばらくいいペースで走れた! 感謝!

2時間半経過・・・ 単独走行が多い・・・仕方ないけど・・・
ここら辺りから、足がピクピクしてくる(;´Д`)アウ...
とにかく、我慢、我慢・・・

時々来る、チームのトレインに乗っかったりして、
なんとかかんとか落ちていくアベレージを食い止める。
しんどい・・・
3時間経過・・・
ホームストレートの終わり際で、右足が軽く攣る・・・
止まったらいかん!!
って事で、クリート外して、左足の片足ペダリングで
回復するまで走る(;´∀`)…痛いなぁ…
何とか回復!
再び(メ゚皿゚)フンガー!! 走るぜ!

4時間のゴール間近・・・ 
ここまでのアベレージはサイコンで約36.3km/h。
この時点で、目標にしていた去年の自分越えは果たせそうだ!
後は、残りなどれだけラップ出来るか!
時間いっぱいまで、踏み倒して最後は足がピクピクしながら
のゴール!

もう、お腹いっぱいだ・・・
10時間なんてありえません・・・

ピットでへたり込んで、休憩。
疲れた・・・ 現状のもてる力は出し切った・・・

自販機でコーラ買って一気飲み!!
美味すぎるぜ!! しみるぜ!!


s-F1001107.jpg



順位が気になるところだが、まず、入賞は無い
だろう・・・
今回、レベルがかなり高かったようだ・・・

表彰式まで時間を潰す。

お腹もあんまり空いていないし、なんとなくウロウロしていると、
発見したよ! 
ワンピースのルフィのじいちゃん!
ホルモンうどんを売っていた!!


s-F1001110.jpg


写真撮らせてもらうのに、欲しくないけど、
ホルモンうどんを買った・・・

げんこつのガ-プ!
そっくりだ! 



s-F1001109.jpg


せっかく買ったから、運動直後にホルモンは
ちょっと・・・って思いながら食べました(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


s-F1001111.jpg


表彰式の時間が来て、張り出されたいたリザルトを確認。



s-F1001113.jpg

s-F1001114.jpg



結果は、8位。
去年より2ラップ多い40ラップで
アベレージが、36.54km/h。
かなり全体のレベルが上がっているようだ・・・
去年のリザルトだと、40ラップで2位・・・

今回も入賞は逃したけど、目標だった
去年の自分越えはクリアできた!

去年よりは少しは強くなれた!
出し切ったって事で、今回のレースは満足だ!!



スポンサーサイト

コメント

No title

さすが速いッすねー。これでも入賞不可ですかー。
厳しい世界だ・・・。

それにしても、おねーちゃんを盗み撮りするなんて・・・
捕まりますよw

お疲れ様!

はらはらドキドキしながらレポート読んでました。
レース前のひと時は、いいもんですね。
昇たろうさんのおもちゃのO君イジリ(笑)
チラ見ネタも謝謝!

レースは入賞は惜しかったですが、去年の自分越え
ファンタスティックです!コングラチュレーション!

さすがっす!

やっぱり速いね~
前回の記録更新できてよかったやないですか(^^)
入賞は惜しかったけど、つぎの楽しみやね

お疲れ様でした!

今年も惜しかったですね(><)
それにしても4時間走ってそのアベって
スゲーって思います!

すごいや~!

やっぱりすごいっす!
速いし去年の自分越えも御立派!
昇たろうさんのO君イジリとお姉さんは僕も見たかったv-411

Re: No title

> まるたさん


夜だからこそのアベなのかな~・・・
昼間のレースなら、もっと集団走行で
高アベレージですよねー・・・
単独走行でしんどいのは夜ですんね・・・
次回またがんばります!

おねーちゃんは盗み撮りはしてないよ!
堂々ととりやした!


Re: お疲れ様!

> のぶくん

O君いじりは悪い大人のすることです・・・
してはダメダメ!
でも、レース前の緊張はほぐれるわ!
入賞云々は別として、
目標は達成で気分はいいよ!
また来年、自分越えが出来ればいいと思う!

Re: さすがっす!

> ミッツィー さん


そう! 少しでも前回より速く走れた
ことに満足です!
次の楽しみと目標がまた出来ました!
自転車楽しいっす!!


Re: お疲れ様でした!

> かずっちさん

昼間のレースなら、岡山国際なら高速サーキット
なので、アベ40くらいで走るんですー(・∀・)
夜は、単独走行が多くなるようでかなり速度はおちますねー・・・
でも、みんな条件は一緒だし、今の実力では精一杯の
結果だったと思います。
次回また頑張るとします!


Re: すごいや~!

>  裕 さん


O君と悪い大人たちは仲良しなんです!
けして悪気はないんです。
そう!仲良しなんです!

来年は、裕 さんも是非一緒に走りましょう!
10時間で( '艸`*) 
僕は、4時間でお腹いっぱいだぁ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

