スポンサーサイト


眠いけど・・・

レース後、あまり寝てないのに、意外と
早起き・・・
天気もいい!ってことで、今日が最終日の
南光町のひまわり畑に行って来ました!

ひまわり畑の近くでは、かなりの渋滞だ・・・

そんな中、おもしろバリケードを発見!
野球場近くのバリケードなんだけど、
渋滞のイライラを吹き飛ばした(・∀・)
思わず、何?? (´゚ c_,゚`)プッ

s-IMG_4898.jpg

s-IMG_4899.jpg

ファールボールが車に当たりました!って、
報告??
普通は注意するんじゃないの?
当たりますとか ( ^∀^)
で、さらに近くの男子トイレのマークが
これまた、はぁ? なんか変だぞ・・・


s-IMG_4901.jpg


なんか、こんなのラピュタに出てきたような
気が・・・

ひまわり見なくても結構これだけで面白かった!

'`ィ (゚д゚)/
やっと駐車場に止めれたけど、かなり歩かないと
いけない・・・


s-IMG_4903.jpg


時期は終わりかけていたけど、まだ沢山の
ひまわりが咲いていた! ほとんどおじぎしてたけど・・・


s-IMG_4905.jpg

s-IMG_4907.jpg


ほぼ毎年恒例かな?
ひまわり迷路!


s-IMG_4920.jpg


これがなかなか難しい・・・
ナイロンひもでルートを作っているけど
ショートカットのインチキはしたくない!


s-IMG_4922.jpg


なんやかんやで何とか脱出!
しんどいわー・・・



s-IMG_4924.jpg


喉も渇いたし、やっぱ、これっしょ!
お決まりのこれだ!
美味し!! ひまわり迷路!
イラっときたぞ! 



s-F1001120.jpg


地元の物産展でさらに変な物を発見!
ジャンボプチにんにく・・・
一体どっちなんだ??
でかいの? 小さいの??



s-F1001124.jpg



そんなこんなで、暑いけど楽しい
1日でした!
おちまい!!



s-IMG_4918.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

