

ミッドナイトエンデューロを振り返る(`・ω・´)

いや~! 楽しかったなぁ~!
ミッドナイトエンデューロ! 
沢山の仲間と話して、全力で走って!
ほんま自転車やめられませんわ~(´∀`*)

さてさて、ミッドナイトエンデューロを振り返る(`・ω・´)
スタート前の暇人Oくんと悪い大人のやり取りは
、結構楽しかった! 
10Hソロの暇人Oくんは、眠気ざましに、
「眠眠打破」をボトルいっぱい用意しているそうだ!


レースはというと、まず、スタート直後のポジション取りが今一つ・・・
どころか、まったくダメだった・・・
スタート位置についた時に、自分の前が、いかにも
和やか参加組って感じだったのが痛かったな(;゚Д゚)
スタート後、壁が出来て前に出れなかった・・・ついてない。
いったん走りだすと、快速電車からこぼれないように
走るのでいっぱいいっぱいだ・・・
余裕がない証拠だな・・・ 
今回は、先頭からの脱落が早かった・・・
というか、後半辛くなってペースががた落ち
になるのが目に見えていたから早めに離脱して
自分のペースで走る事にした!
これは正解だったと思うな! 

単独になってから、自分のスピードで回せる集団に
めぐり合えるかは運だから、その辺りはどうしようもない・・・

途中、10Hのkobabeeくんや、暇人Oくんと一緒のトレインでも
走った! 暇人Oくんは何故か半笑で走っていた!
「眠眠打破」の飲みすぎだろうか??

kobabeeくんが電車から離脱する時に、「昇たろうさん!頑張って!」って
声を掛けてくれたのは力になったな~!
でも、後からリザルト見て、そのkobabeeくんが頑張り過ぎの走り
をしているのをしった時はビックリしたよ!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

このたびのレース用に買った、「Meitan ぶとう糖ラムネ」
これは、凄く食べやすくて大正解だった!
塩分補給にはもってこいだ! Σd(゚∀゚d)イカス!
水分は、1時間で1本の予定で、4本装備で走ったけど、
これもいい感じで補給できた!

後は、根性だけではどうしようもないところ・・・
まだまだ、走りこまないとダメだな(;´Д`)アウ...
正直に今回は出し切れたと思う・・・
ってことは、現状ではこれ以上の結果は望めないって
ことだ・・・ 練習あるのみ!だな!


s-F1001105.jpg



レース後、ピットに帰ると、ピットエリアを
ご一緒していた、10Hソロの白馬の常連さん??
の(名前聞くの忘れた・・・) ??さんが休憩していた。

よく見ると、手から血が・・・Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
おいら「どうしたんですかー?!」
??さん「 下りのコーナーで落車したんですよ」
自転車は、右のブラケットが曲がっているけど、チェンジは
変えれるとのこと・・・
結構な怪我だったぞ・・・ 左手と腰・・・足も出血・・・
本部で手当てをしてもらったそうだが、最後まで走るらしい・・・
この??さんもまたど根性だ!

??さんの応援に来ていた方がいて、バイク屋さんらしく、
このサーキットは熟知している人だった。
雨が降らなくて良かった、などなど話していると、
サーキットの舗装は特殊アスファルトとかで、バイクと自転車の
タイヤの違いはあるだろうけど、少々の雨でも一般道のような
滑りやすさはないとの事! 知らなかった・・・

インフィニエリアに行くと、みっくんブログで度々登場していた、
姫がいました! キュートではないか!
こりゃ、インフィニお客さんふえるよー( '艸`*)
TOMATOも雇わないかな~・・・ 
キュートでグラマーでサデスティックな女子ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ともあれ、とても楽しくて、しんどくて、
満足な時間が過ごせた! 
頑張ってくれた相棒にも感謝だ!!


s-F1001108.jpg


さぁ!また次なる目標に向かって
練習あるのみだ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

おちまい!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

