

夏だ!花火だ!

夏の風物詩!
ビール!否!花火!
子供達は、何故か花火が大好きである( ・∀・)

手持ち花火が、結構、沢山あったから、暗くなって
から外で涼みながらプチ花火大会だ!


虫除けスプレーを体に吹きかけ、
種火のろうそくと、消火用の水バケツを用意!

( ノ゚Д゚)よっしゃ! 始めるぜ!

s-F1001128.jpg

s-F1001129.jpg


なんか、打ち上げ花火や派手な花火も良いけど、
手持ち花火もなかなか良いもんだ!
ヽ(´ー`)ノマターリ

最後はやっぱり、線香花火だな!
いいね! ☆パチパチパチパチとはじける
火花!
個人的に、線香花火が一番好きだなぁ~(´∀`*)


s-F1001130.jpg

s-F1001131.jpg


暑い夏は嫌いだけど、まぁ、その季節を
楽しむのもいいかな!

おちまい!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

