

これが分かれば同年代 ヒーロー編

昔のヒーローを思い出してみる・・・
仮面ライダーや、ウルトラマンは子供の頃から
、今も人気のヒーローだ!
しかーし!

古き時代に、消えていったヒーロー達がいるのだ!!


キカイダーに、バロムワンに、イナズマン。
再放送で見たヒーローもいるし、
宇宙刑事ものや、戦隊ものなどなど、色々ある。

キカイダーなんて、太陽電池! エコだ!エコ!

s-01rock4.jpg


特に印象にの残っているのが、バトルフィーバーJと
宇宙刑事ギャバン!


s-バトルフィーバーJ


バトルフィーバーJの紅一点ミスアメリカが
なんかよく覚えている。

宇宙刑事ギャバンにいたっては、こいつ
光の速さで動けるくせに、乗ってる車が、
軽四のジムニー。

不思議だ・・・・


s-4106081012.jpg


歌は今だに憶えている・・・

ギャバン~♪
あばよ涙~♪ ギャバン~♪ よろしく勇気♪
宇宙刑事~♪ ギャ~バン♪ 

なんて古くさいフレーズなんだ?
子供の頃は、なんも考えずに、楽しく観ていたんだろうな!
'`ィ (゚д゚)/ (`゚Д゚´)ゞ以上!!
懐かしいヒーロー達でした!
おちまい!







コメント

No title

あかん。今回はついていけねーや。

濃いわ~

ギターやトランペット担いでレースに出場すると
オヤジ達には、うけるのかなぁ~?

藤豪介でしたっけ?すげー濃いなぁ~。

ちなみにぼくは、
ギャバンの前の「ロボット刑事K」の世代です。

戦隊ものは、「トリプルファイター」。

えっ?前過ぎですか?(w

Re: No title

> のぶくん

(`ω´)グフフ
若い証拠だよ! かえって分かれば、
おっさんだということだからね!
おいらは、おっさんなのだよ!
目指すは、強いおっさんなのだよ( ´`ω´) ンフ

Re: 濃いわ~

> Mizz さん


ギャバンの前の「ロボット刑事K」
「トリプルファイター」。

分からない・・・

当時のヒーローの主役は、けしてイケ面では
なかったですよね!
濃いね~!
今は、奥様うけする甘いマスクのヒーロー
ばっかりだ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

