

ちょっと早起きで全力ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

今日は休みであります!
天気も昼からは悪い様で、ちょっと早起きで
運動であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

11時には買い物に出発予定だから、10時過ぎには
帰還したい!
で、6時過ぎに出発!
平坦メインで走ります!
とにかく、ダッシュ!全力走行ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
美作に入る峠、赤穂に入る峠以外はフラットだ!
走るぜ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ちょっと追い風気味??
いい感じで走れるぜ!
(メ゚皿゚)フンガー!!
後半疲れてきたけど、頑張るぜ! ( ゚ロ゚) モルァ!!

'`ィ (゚д゚)/ お出かけ前の運動終了!
しんどかった・・・


 距離    116.4km
 アベ    32.4km/h
 時間    3時間35分

帰ってからは、アルコールが飲めるはずもなく
とりあえず、こいつだ!!


s-F1001136.jpg


美味し!ヘロヘロになったけど、コーラ美味し!
慌ててシャワーを浴びて着替えて、買い物に出発だ!


行き先は、三田アウトレットモール。
はー・・・買い物は苦手なんだよね・・・
別に欲しいものもないし・・・

途中、高速のパーキングで腹ごしらえ!

坦々麺とチャーハンだ(・∀・)


s-F1001137.jpg

s-F1001138.jpg

s-F1001139.jpg


フム!普通に美味し!
ちくしょう!グルメリポートの断面が上手く出来ないや!

んで、デザートにちょっとお高いソフトクリーム!


s-F1001141.jpg


ソフトクリームのジェットストリームアタックや~!

こいつは、断面が作れたぞ!
溶けるのが早い・・・


s-F1001142.jpg



おいしゅうございました!
お腹もいっぱいだ!
'`ィ (゚д゚)/ 目的地へと移動!



s-F1001145.jpg

s-F1001143.jpg



流石は平日! イイネ♪d('∀'o) ガラガラだ!
買い物といっても、ほとんど何も買わずにウロウロ・・・
ウォーキングだな・・・こりゃ・・・


s-F1001146.jpg


しかし、今日は訳の分からん天気ですな~・・・
まぁ、午前中に運動出来たし良かった!

おちまい!



コメント

No title

いっつもアベ速すぎですw

昨日、一緒に走った、チームヴェルジュのYさんが
昇たろうさんとすれ違うみたいな話してはりましたよ。
お知り合いですか??

コレは!

やっぱりコーラが(・∀・)イイ!!ですよ。
ボクはペプシ派ですが(^ω^)

それにしても、チャーハンの断面って・・・
ソフトクリームは・・・( ゚д゚ )

Re: No title

> まるたさん


アベは、平坦メインで若干の追い風で
気持ちよかったっす!

チームヴェルジュのYさん??
分からない・・・
どの辺りですれ違うんだろうか・・・
まぁ、自転車乗りは、みんな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: コレは!

> みっくん


コーラは美味いね!
ビール並に大好き!
ちょっと、チャーハンの断面は無理があった・・・
ラーメンの断面も撮りたかったなー( '艸`*)
甘いものの断面はいい感じだ!


ナマメカシイなぁ~( ´艸`)

チョコソフトの断面は、おみごとです!

外側のうねうねの溶け具合が、妙にナマメカシイのが
Goodです!

Re: ナマメカシイなぁ~( ´艸`)

> Mizz さん


お褒めにあずかり光栄でございます!
今後も、良い断面が撮れるよう、
頑張ります(^ω^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

