スポンサーサイト


音楽を連れて行こう(・∀・)

一人で走ることが多いロンリーローディーな
おいら・・・
以前買った、ライト&mp3プレーヤー(防水)が
非常に重宝しています。
しかし、汗やら、衝撃やらで、ライトが死んで、ボリュ-ムが
死んでと、再生は出来るものの、もう限界っぽい・・・

そこで、買い換える事にしました!

同じものを買うのもちょっとなーと思いながら、色々と
探す。

あまり良い物がないな~・・・

おっ! ちょっと気になるのを発見!
でも・・・うさんくさいぞ・・・
名前も「魔音棒」



21106028015950_104_m.jpg


凄くチャイナな感じだ・・・
ライトは明るく、内蔵2Gで、ちょっと電池の
もちが悪いスピーカー再生で、6時間。
防水かどうかは不明・・・

って事で、やっぱり以前使っていたのと同じ
物を買っちゃいました!


s-F1001158.jpg


約1年で故障したけど、使用頻度からすると
極めて優秀だと判断した次第です。
ロンリーローディーのおいらにはもってこいの一品
なので、今後ともお世話になりそうだ!


s-F1001159.jpg


トレーニングにはいいアイテムだ!
でも、街中では、曲の選択には要注意だ!
アニソンは、ちょっと恥ずかしいかも・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

なんと、ライトもスピーカーも死んじゃうんですか!?
同じもの使ってる僕としては、ちょいと心配。。。

昇たろうさんのってブルーなんですね。僕ミドリ!
あれ選べたったっけな?

曲の選択はかなり重要ですよね(^^ゞ
あと、曲シャッフル出来たらいいなーって思います!

Re: No title

> のぶくん

ライトは死んじゃう可能性は大だと思われますな・・・
スピーカーは生きてるよ!
音楽は聴けるけど、ボリュームの調整が壊れた・・・
分解してみたところ、ボリュームを上げるほうの
小さな部品が壊れて、音量調節が出来なくなったから、
買い替えた次第ですわ!

おいらのブルーは、2Gなんですよ・・・(゜д゜)
緑は、4Gなんですよ・・・( ;∀;)
何故か2Gしか無かったんやわ・・・

おいらは、アルバム1枚をまとめて一つのmp3としてるから、
1曲飛ばすと、1アルバム分早送り出来て
便利だけど、逆に聞きたい曲だけ聞こうとすると不便だな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

