

(゚A゚;)アツー

今日は休み!
だけど、午前中は色々と用事があり、
お昼前から自転車で出動だ!
しかし、出発前から心が折れかける(;><)
だって、半端なく暑いんですもの・・・

どこに行こうか・・・
涼しそうな山に行こう!! 
ってことで、山崎の安富ダム、そして鹿ヶ壺キャンプ場
へと向かいました!

走り出してすぐに、(;^ω^)うわ~・・・今日は
やめとけばよかった・・・と後悔・・・(゚A゚;)アツー


29号線を北上します。

s-F1001165.jpg


たまらず、コンビニで休憩・・・
あかーん・・・(;´Д`)
コーラ補給だ!


s-F1001166.jpg


体に水をぶっ掛けつつ、安富ダムを目指します。
緩やかな上りがしばらく続き田舎道がいい感じに
なって来た!


s-F1001167.jpg


安富ダムは、以前、釣りをしたり、キャンプを
したりと楽しい思いだがある所!
水が冷たくて凄く透明度が高い
透き通ったダムだ!



s-F1001168.jpg

s-F1001174.jpg



しかーし・・・
水に浸かるわけでもなし、山とはいえ暑さには
さほど下界と変わりは無い・・・
やがて、鹿ヶ壺キャンプ場に到着!
汗が凄いぞ・・・


s-F1001170.jpg


流石は、お盆休み&夏休み!
駐車場は満車で、テントも凄い数が張ってある。
BBQのいい香りがたちこめていやがる・・・
肉くいてぇ・・・
それにしても、日差しがキツいわぁ~・・・


s-F1001173.jpg



家族連れで、楽しそうにBBQ&ビールの
横で、コーラだ!!


s-F1001171.jpg


くそー・・・早く帰ってビールが飲みたくなってきた!
そそくさと帰る!

途中で、ゆずソフトクリームとやらを食べたけど、
シャーベットぽくって美味かった!
まー、この暑さのなかじゃ、冷たいものなら何だって
美味いわ・・・


s-F1001175.jpg


ノンストップで帰ろうと思ったけど、暑さの
あまり、休憩しまくりだ・・・ヘロヘロ・・・
帰ってからのシャワーの気持ちいいこと!
しかし、体の熱気がなかなか抜けない・・・
軽度の熱中症??
だけど、こいつで元気になったぜ!!

'`ィ (゚д゚)/ お決まりのこれだ!!


s-F1001176.jpg


美味し!! ちょっと贅沢!エビス美味し!!
いや~・・・しかし、半端なく暑かったわ~・・・
しまなみに行く皆さんには、熱中症に十分注意して
欲しいものです!


今日の運動

    距離    88km

    アベレージ 30.2km/h

    時間   休憩しまくりでよく分からない・・・


とにかく、暑い1日でした!

おちまい!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

