

うーん・・・休みなんだが・・・

盆休み・・・
しかーし・・・まるまるの休みがない・・・
すべて、地区の用事で午前中、午後ともういやだ~・・・
今日も、午前中は潰れる・・・
早起きして走ろうと思ったけど、疲れ果てて(気疲れ)で
爆睡・・・
もういいや! 午後からは、飲みまくりの、ダラダラで過ごすぞ!!


お昼ごはんは、嫁さんが外出だったので、
娘と息子が張り切って作ってくれた!!

それがこいつだ!


s-F1001180.jpg


いい感じの厚焼き玉子だ!
美味し!! 
甘くなく、辛くなく、美味くなく・・・
いやいや、すごく美味かった!

後は、ウインナーや色々炒めてご馳走サマー!


そして、お決まりのこれだ!!


s-F1001179.jpg


ビールピラミッドだ!
どんどん重ねて大きなピラミドにしたいぞい!


暑くて昼間は走りたくないっていうか、今日はもう
いいや!

明日は盆休みの最終日・・・

家族サービスまでに、許された時間は、午前10時まで・・・
早起きして追い込むか!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

