

盆休み最終日

今日は盆休み最終日・・・
結局、色々忙しくて、朝から用事のない日は
今日だけだ・・・

盆開けからは、仕事が忙しくなるから、夏休みに
子供を遊びに連れて行くには今日しかない!

しかし、自転車も乗りたい!

ってことで、とりあえず、早起きだ!
6時出発で10時前には帰宅予定で走り出す!

うす曇で走りやすい!


s-F1001181.jpg


今日は暑さにやられること無く、ノンストップで
走ることが出来た!


帰宅後は、お決まりのこれだ!
出かける前だから、こいつだ!!


s-F1001182.jpg



美味し!最近、コーラの量が増えています!

今日の運動
  
 ちょっと山あり!    距離     104km

             アベレージ  29.6km/h

             時間     3時間33分


帰宅後は、子供達とお出かけだ!
先日、自転車で行った 山崎の鹿ヶ壺キャンプ場。




s-IMG_4981.jpg



ここは、天然のウォータースライダー、滝滑りが出来る
場所でもある!
今日は、比較的、人は少なかった!

子供達は、水着に着替えて遊ぶ気満々だ( ・∀・)
オヤジは、荷物持ちで、監視役! 嫁さんは仕事でパス。



s-IMG_4987.jpg



沢山の滝つぼがあり、長い間の水の流れの力で、
岩肌がツルツルの天然の滑り台!
結構、急勾配なものから、高さがあるものまで
ある!


s-IMG_5012.jpg



早速、滝滑りを楽しむ子供達( ´`)
滑っては、上り、滑っては上り・・・
一体、何回すべるんだ?? まぁ、ただだから何回でも
どうぞ!



s-IMG_5002.jpg

s-IMG_5003.jpg



遊びだしてしばらくすると、OL風なお姉さん
4人組が現れた( ´`ω´) ンフ


s-F1001184.jpg


みなさん、美人であ~る( ´`ω´) ンフ
チラ見。
|д゚)チラッ  |д´)チラッ 
|д´)チラッ (/ω・\)チラッ
|∀・).。oO  |д゚)チラッ 
|д゚)チラッ

こりゃ、チラ見どころじゃない・・・
( ´`ω´) ンフ

お姉さん達も滝滑り!


s-F1001185.jpg



このお姉さんグループは、全員度胸があって、
みんな滑っていた。
うちの子供たちは、ここの滝では根性が無く
滑ることが出来なかった・・・
お姉さん達が「 あの子たち、よう滑らんのやわ~
        一緒に滑ってあげたいな~」

'`ィ (゚д゚)/  オヤジじゃダメっすか??
'`ィ (゚д゚)/  ダメっすか??

ダメっすよね??


滑れない子供達に、「根性なし!」て言うと、
子供達 「お父さん滑ってみいな!! 水着がないんやったら
     ふるチンで滑ればええやん!!」

お姉さん達、爆笑。

( ´`ω´) ンフ ふるチンで滑ろうかな?と一瞬考えて
しまった・・・

すると、地元のガキんちょで、猛者が現れた!
ヘッドいこ!って頭からダイブ!!


s-IMG_5024.jpg


恐れ知らずの地元のガキんちょスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
お姉さん達と、ヘッドすげーで一緒に盛り上がった!

しばらく、うちの子供たちも滑ろうと
試みるが、結局、滑れなかった・・・



s-IMG_5023.jpg


まぁ、他の人の滑りを見ながら、お姉さん達とは
お話が出来ました( ´`ω´) ンフ 

今日はとても楽しい1日であった!
( ´`ω´) ンフ 


帰ってからは、お決まりのこれだ!!


s-F1001188.jpg


美味し!! 
そして、美人なお姉さん!
ありがとー!!

おちまい!




コメント

ご一緒したい・・・

へ~、こんな良いところがあるんですね。

こんど行ってみやす。

(モチ、美人のOLさん目当て)

心霊現象?

ぐったりしたクマの写真で
ガラスに携帯を構えた悪い霊が写ってますヨ(((((((( ;゚Д゚))))))))

No title

わぁ、めちゃいいな~
しまなみも良かったけど、こっちも行きたかったぁ。

お姉さんたち、みんな胸があって!?なぬ!
って、もう1回読み返したら度胸ねf^_^;
しかし、お姉さま達と楽しそうだな~

Re: ご一緒したい・・・

> Mizz さん


夏にはもってこいの涼の場所です!
ただ、お姉さん達は、偶然の産物です(・∀・)
えがった~!! 出会えてえがった~!!


Re: 心霊現象?

> みっくん


おや?? この霊は、かなりなイケめんですな~!!
( ー`дー´)キリッ
それに悪い霊ではないですな~!(`ω´)グフフ
みっくんは霊感がないんやわ~!

Re: No title

> のぶくん


( ´`ω´) ンフ
しまなみ?? そりゃ、さぞ楽しかったでしょう!
そこに出会いはあったかい??

お姉さん達は、度胸があるだけではないよ!( ´`ω´) ンフ
もちろん、胸もあっただがや!
さらに、白のTシャツの下にビキニ!!
想像してごらん・・・
水に濡れた白いTシャツを!!
( ´`ω´) ンフ
想像力を全開にしてごらん!
たまらんよ! 
チラ見じゃ我慢できないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

