スポンサーサイト


雨・・・室内で走るの巻き(´・ω・`)

朝、起きると、やっぱり雨・・・
こりゃ、止みそうにないね・・・室内で走るか!

お昼前にスタンバイして、出発!といっても、ハムスター
状態だけどね!

今年のツールドフランスの総集編を観ながら走っていると、
なんか、ゴール前では一緒にスプリント!
山岳では、坂じゃないのになんだか苦しいような・・・
退屈なはずの室内ハムスターが意外と楽しかった!

プロの選手ってすげーや!って思うと、ちょこっと
心拍上げて、ヒーヒーいっている自分が寂しくなってくる・・・

趣味で楽しみで走っているだけの自転車だけど、やっぱり、
レースに出るからには上を目指したい!
上を目指すには、普通ではいけない。
それって、異常じゃいの??ってくらいで表彰台・・・
なかなかそこまで自分を追い込めないし、時間的な余裕もない
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

けど、今日は弱い自分に鞭打って、室内でそこそこ追い込めた!
かな??
外を走ると、自然に心拍が上がる場面がある。峠であり、向かい風
であり・・・
室内は、ただただ単調な動作の繰り返し・・・ 飽きる・・・

DVD観たり音楽聴いたりしないと、間が持ちません・・・

休息を含めて、3時間くらいは走れたか・・・
それもすべては、お決まりのこれ
を美味しくいただくためだ!!



s-F1001194.jpg



美味し!!
ハムスターの後のビール美味し!!
どう考えても、外を走りたいのが当たり前ですよね!!
くそー、貴重な休みなのに晴れやがれ!!
来週は休みがあるのか??と不安な今日この頃でした!


おちまい!

そうや! 最近、雨で洗濯物が乾かないのに、
汗拭きタオルを何本消費したんだ・・・
こりゃ、怒られそうだ(;´д`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

