

エントリー完了!であります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

忘れる前に、北播磨サイクルエンデューロのエントリーしちゃいました!

去年と同じで2時間ソロです! リベンジだっちゃ!
ここのコースは、高速コースで、アップダウンはほぼ無し!
まさにディープなホイールがうなるだろう!(もってないけど)
でも、結構、急なペアピンや、クランクがあったから、ダッシュ
する場面も多々あったなーと、思い出してみる(・∀・)

3.2km/Lap

course.jpg


去年は家族も応援に来てくれていたけど、
数分に一回、周って来る親父に声援を送って
くれていたのは初めだけで、後は、見るたびに
芝生でゴロゴロしながらゲームしていたな・・・
レース前のじゃんけん大会で、ぶどう1箱と
ご当地のポン酢をゲットしたんだった!
しかも、ぶどうは、負けた人が勝ちってルールで
親父がゲット! 

MCの人に、「お前、じゃんけん最弱なんだよ!弱弱弱(`∀´)」
ぶどうゲットでうれしいけど、レース前からどんよりした気持ちに
なったのを思い出した・・・

まぁ、レースの目標!目指すは、去年の自分越えだ!
がんばれ! 俺!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

