

天気が悪いねー(;´∀`)

今週は天気が悪いねー(;´∀`)
週末は、曇り?なんかな?? まぁ、仕事が忙しい
から、休みも微妙だけど・・・

仕事から帰宅後、一応、トレーナーで走ってはみるものの、
暑いし、あまり気合いが入らん・・・
あっ、そういや我が家は、エアコンをあんまりつけないから
扇風機のみだから、暑さで心拍が上がってヘロヘロになるんかな・・・
室内トレは、エアコンをガンガンにきかせてするものなのか~(;・∀・)

それに、雨の日の練習って、強い人達はどうしているんだろう??
(;´д`)ゞ アチー から今日はサボりだ! 的なことは人間だから
あるんかな!
基本、M気質だから、追い込んでヒーヒーいって喜ぶんだろうな!

と、色々考えながら、外を走りたい衝動に駆られる・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

