

オラに元気をわけてくれ・・・

最近、疲れが溜まっております(;´Д`)
肉体的、精神的にも参ってます・・・

今週末は、休みなし・・・来週も恐らく休みなし・・・

帰ってから、自転車乗る気になれなかったから、バタンキュー・・・
バタンは分かるけど、キューってなんだ??

飯食って、横になると、そこにはトレーナーにセットされた
相棒がいた・・・


s-F1001197.jpg


ごめんよ・・・へたれなオーナーだから、今日は乗って
やれないや・・・
明日はきっと乗るからね!

は~・・・忙しいことは良いことなんだろうけど、
ほどほどがいいっす・・・
オラ、仙豆がくいてぇ・・・体は元気になっても、
精神の方は無理かな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

地球のみんな!オラに元気をわけてくれ (ノ´д)ノ





コメント

ぐぅ~っと

休んでこそ強くなれるんですよ!

ワタクシのブログで、うまいもんでも眺めて
ぐぅ~っと癒されてください(笑)

今日は、ハンバーグですよ、ハンバーグ。

Re: ぐぅ~っと

> Mizz さん


癒されるというか、羨ましいというか・・・
くぅ~・・・いいもん食べてるぜ・・・って
思います・・・
明日は、嫁にハンバーグをお願いしよう!
京都は気を付けていってきてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

