

夕立危機一髪(;・∀・)

最近、本当に不安定な天気だ。
毎日のように夕立がある・・・ 
昨日、走れなかったから、今日は走るぞ!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

早く帰宅出来たし、外さ走るぞぃ!って事で、
出発!
良い調子で走っていると、どんより積乱雲が・・・
まっ、大丈夫っしょ!
'`ィ (゚д゚)/走ります! ところが・・・こっちに
広がってきてるよ~Σ(゚Д゚)

これはいかん! 雷様も光ってる~Σ(; ゚Д゚)ウハッ
ダッシュや! 俺、ダッシュや! 
全力で雨雲と競争だ。
真っ黒な雲が迫ってきた・・・
雨には濡れたくない!! ガン( ゚д゚)ガレ俺!
(メ゚皿゚)フンガー
何とか、雨までに帰宅。良かった~!

帰宅後、晩飯食べながら、子供達と話していると、
今日は登校日で、宿題を提出したらしい。

そういえば、夏休みも、もう終わりだなぁ~(・∀・)
休み中、子供達は、おかんに尻を叩かれて宿題していた!

「うんと勉強して、偉い学者さんになるだよ!」

おいらが子供の時は、宿題しないで遊びほうけていたけどなぁ・・・
今も、自転車で遊びほうけているんだなぁ・・・

そして悪い大人なんだ(`ω´)グフフ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

