

落し物??

今日は仕事だ・・・ 朝、早起きして自転車で走った!
ボトルは、3本用意。
2本はスポーツドリンク、1本はぶっ掛けようの水。

2~3時間コースで走ろうと、適当に走り出す!

後半、ふと気がつくと、「あれ??」
ない??

ボトルが1本ありません・・・
うそ~ん!!
そんな、落としたような音もしなかったし、
なんで消えているんだ??
宇宙人の仕業か??

いつ、どのタイミングで落としたか分からんし、
諦めよう・・・

不法投棄じゃございません・・・不可抗力です・・・

関係ないが、こいつを試してみた!
多分、有名だと思われる、これだ!



s-F1001199.jpg


夏場の塩分補給に、カバヤの塩分チャージ!
味は、グレープフルーツ味で、普通に美味し!!
でも、一粒が小さく、なかなか解けない・・・

よって、こいつのほうが優秀だ!!


s-F1001200.jpg



噛み砕くと、すっと解けてなくなる!
味も悪くない!
ツーリングならまだしも、レースではMeitann
のラムネが圧倒的にいいな!

今日は、なんどいや~から、トライアスロンレースや、
京都にツーリングと、変態行為が行われています・・・

暑い中、大変にお疲れさまです! ドM万歳!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

