スポンサーサイト


中山サーキットに行ってきました。


s-gyqet_IMG_15851.jpg
s-gyqeIMG_2177.jpg
昨日、中山サーキットのレースにいって来ました。息子のレースと親父のレース。息子はスタート前、
かなり緊張していた模様・・・スタート後、半分くらいの順位で1周、レースは2周なのであっという間です。ホームストレートに戻ってきました!1.2年生合同の走行で、表彰状をもらいました!やるやん!
その後、親父の出番・・・
s-gyqet_IMG_16471.jpg
エントリーするカテゴリーを誤った感がありました。 だって各カテゴリーのトップの人って凄すぎ・・・
とりあえず腹をくくってスタートに望むことにしました。スタート後、ビンディングのはめ込みに手間取り
少し遅れる・・・集団の最後尾をついて行きましたが、じわじは離され、4週目には孤立・・・
s-gyqeIMG_2198.jpg
追いつくことが不可能に・・・それでも必死でペダルを回しました・・・数周後、暑さと心拍の上がりすぎでヘロヘロに・・・あえなくリタイヤ。情けない結果に終わりました。と同時に、目標が出来ました。
いつか必ずこの日と同じカテゴリーで、他のライダーと互角に走れる力をつけようと・・・
へなちょこ親父の目標達成には、かなりの努力と時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

