スポンサーサイト


これが分かれば同年代 家電編

最近は、電力不足で、節電が話題になっている。
エアコンは設定温度を上げて、もしくは、扇風機を
使う、などなど・・・

しかし、扇風機といえども、最近のは、羽根が無かったり、
安全のために、羽根の周りのガードに触れると止まる
ようなものまである。

しかし、分かる人には分かるであろう、懐かしい時代の
扇風機には、安全なんて無視の物が多かった!

それがこいつだ!



s-img_1671831_38922273_3.jpg



小さい頃、よくこの真ん中の丸いのを手で止めて
遊んでいた!
力技で止めて、扇風機がウ~ンってうなっていた!
たまに、隙間から、指を入れたら、バチバチバチッ!!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ
ってなったもんだ!
懐かしいぜ!

子供の頃は色んな事をして、怒られたもんだ・・・
'`ィ (゚д゚)/
分かる人にはわかるであろうお話でした!

おちまい!



スポンサーサイト

コメント

No title

あった~ヽ(*´▽)ノ♪
指を羽でバババババッてv-218

数年前まで現役でしたが力尽きましたv-39

No title

使ってないですが、今もありますv-411
昔はじいちゃんの部屋にあった扇風機。
だから指入れて遊んで怒られた相手は親じゃなく、
じいちゃんでした。

Re: No title

> ながおくん

おぉ~! 遊びましたか!
数年前まで、現役ってすごいね!
しかし、安全性はまったく無視ですね!!


>  裕さん


やっぱり、怒られましたか!
昔はなんか、今思えば、
「なんで??」って事が多いですよね!

懐かしいような・・・おっさんになったような・・・
複雑な気持ちです・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

