

モチベーション??

ふと考える・・・
いったい、何のために自転車で走り、
心拍を上げて坂を上り、喜んでいるのか・・・


最初はまさにエクササイズ的な感覚だったが、
今現在は、まったく違う・・・

ツーリングに行って楽しい!ってのもあるけど、
マッタリとツーリングってのが最近あんまりない・・・

ほぼロンリートレーニングで、いつもの信号のないルートを
ひたすら走るって感じになっている。

レースに重きを置いているんかな??
その割には、結果が出ない(TдT)

でもモチベーション・・・ 
目的意識は、やっぱり次なるレースなんだろうな!
少しでも速く!少しでも速く!

おっさん化が進む中、少しでも速く!をいつも意識している。
ようは、気持ちも問題だ!
毎日、実行するかしないか、諦めるか努力するか・・・
決めるのは自分自身・・・
まだ諦めたくはない!
今のところ、一昨年より去年、去年より今年と、
おっさんなりに速くなっている。

正直、もっと早く自転車に出会いたかったってのは
あるけど、もうしばらくレースに重きを置いて
自転車ライフを楽しむとしよう!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

