

台風ですな・・・

週末は大荒れの天気ですね・・・
明日が近畿地方に一番接近するんだとか・・・

明日は仕事が休めないはずたったが、台風接近のため
急遽、休みになった。
とはいっても、当然、外を自転車で走れるわけでもなく
、あとあと、この休みのシワ寄せが来るかと思うとちょっと
憂鬱だな・・・

雨だと、室内トレしかないけど、しんどいわー(;・∀・)

やっぱ、外がいいけど、だんだんと日も短くなるし、
これからはひたすら、ハムスターが始まるんだな・・・

そういや、今日話しした会社関係のロード購入を考えている人が、
TOMATOで買おうかなー!
って言っていた。

結構、悩んでいるようだ・・・
やっぱり、安い買い物ではないし、最初の1台は、
買っても乗らないんじゃ・・・的な不安があるんでしょうね!

僕から言わせれば、自動車の免停より、自転車禁止のほうが
こたえるわ!って感じなんだけどね!
もう、無くてはならないし、乗らないと発作が起きるわ・・・
自転車最高さ!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

