

汗の量が減ったのは、秋の気配か?

今日、帰宅後トレーナーで練習。
明らかに、汗の量が少ない( ・∀・)
扇風機かけているけど、今までの汗の量と
比べたらタオルの消費本数が激減だ!

秋を感じるなー(´▽`)
少しずつ、日が暮れるのも早くなってきているし、
もうそろそろ、帰宅後は外は走れないなぁ~( ´З`)

嫌な室内トレの季節がやって来る・・・

去年の運動記録を見てみると、9月中旬までは外を
走っている。
まぁ、昼間走る分には快適ないい季節だから、
休みの日は、暑さ対策で早起きしなくても大丈夫だろう!

もう少し、仕事が落ち着いたら、ガッツりと
走りたいなーヽ(´ー`)ノ
どこに行こうか、妄想でもしよう!

(・∀・).。oO

コメント

No title

ローラー僕も嫌いです。
でも、ローラーがやっぱり一番効率よく練習できるような気がしますー。
今年はローラー頑張ろうかなー。

Re: No title

> まるたさん


室内で頑張るには、かなりの
忍耐力が必要ですよねー(;・∀・)
でも、室内で頑張れたら、間違いなく
強くなれるんだろうけどなぁ・・・
どうしてもいまいち、追い込めない・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

