

夕暮れ、外を走る

今日は外を走る事が出来た!
帰宅後、すぐさま、
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマーで、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ行ってきまーす!

いつものトレーニングコース。
先日の台風の影響があった・・・


s-F1001218.jpg


完全に通行止めではなく、路肩の一部が崩れて、
大型車だけが通行止めのようだ・・・
とりあえず、走ってみないと道路状況が分からないから
気をつけつつ走行。

ところどころ、砂が浮いていたりしていたけど、
特に問題なく走れた! よかった!


お決まりの赤穂御崎!
日暮れか早くなり、太陽も沈みかけていた。
けど、やっぱ外はいいね!


s-F1001217.jpg


もうそろそろ、完全に室内トレになりそうだ・・・
無理して外を走っても、
暗くなると路面の状態がわからないから怖いしね・・・

しかし、汗の量が減ったもんだ。
朝夕は、すっかり秋だな!
自転車には最高の季節だ! 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

