

ええなー・・・

今日は、いつもお世話になっているショップ、
TOMATOの走行会「木曜ロードショー」だ。
仕事の都合上、参加できないっす( ;∀;)

いつも、参加された皆さんのブログを見ては、
ええなー・・・って思う次第です・・・

うらやましい・・・
しかも、今日はいい天気だったし、きっと楽しかった
はず・・・
ええなー・・・

二次会のビアガーデンってのが、さらにうらやましいわ・・・
ええなー・・・

もう、こうなったら、一人で呑むぞ!
ビールをあびーるほど呑んでやる!
あ・びーるほど呑んでやる!
ビールをあ・びーるほど呑んで( ゚Д゚)⊃もうええわ!

おいらは、兎年・・・ウサギは寂しすぎると
死んじゃうんだよ・・・
_ノフ○




コメント

No title

昇たろうさんも、天満屋どうですかー??

No title

今日も木曜ロードショー&二次会楽しかったです。(*^_^*)
ちなみにウサギは寂しくて死ぬことはなく、死んだふりをするらしいですよ。

Re: No title

> まるたさん


すでにエントリー済ませてまっせ!
毎年、2時間だから、今年も2時間で頑張ります!
まるたさん(もう、まるちゃんでいい?)と、レースで
走るのは、初だから楽しみです!
常に、僕の前を引いてくださいな(・∀・)
他力本願!
(`ω´)グフフ

Re: No title

> kobabee くん

ほんま、うらやましいわー(´ε`;)
寂しいから、死んだふりします・・・
_ノフ○

No title

やったーーヽ(´▽`)/
よろしくお願いしますー楽しみにしてまっす。

まるちゃんで結構でございます。

てか、2時間やったら昇たろうさんが牽いて下さいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

