

買い物 その2 & 少し走る

いつも買っているコミック
「弱虫ペダル」の19巻を買った。


s-F1001219.jpg


これ、面白いんだよね!
いつも楽しみにしています。
悪い大人としては(`ω´)グフフ この
マスクをしている御堂筋くんってキャラが
お気に入りです(`ω´)グフフ

強くて腹黒い(`ω´)グフフ
まさに悪い大人にぴったりなキャラだ(`ω´)グフフ

さて、今日は夕方、日暮れまで2時間ばかし時間が出来たから、
七曲り方面に走りに行った!
今日は真夏のような暑さだったな・・・

夕方だったから、暑さも少しましだったけどね!


s-F1001232.jpg

s-F1001231.jpg

北播磨サイクルエンデューロが19日・・・
少しでも追い込みたい!
今日は、そこそこ頑張って走れたような気がする!
途中、万葉岬でコーラ飲んでサボっちゃったけど・・・


s-F1001233.jpg


自転車って楽しいよな~!
少しでも時間が出来ると、走りたくて
ウズウズする!
もう、中毒ってレベルではないね!
生活の一部どころか、仕事、家庭以外は、
すべて自転車だ∠( ゚д゚)/

宝くじが当たれば、間違いなく、日本一周するんだけどね!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

