スポンサーサイト


届いたぞぃ!

北播磨サイクルエンデューロの
案内が届きました!



s-F1001234.jpg



2時間ソロです!
久しぶりの2時間だな~(・∀・)
2時間だったら、まさに全力だな!
当日の天気はどんなかなぁ・・・
路面的には、アスファルトとタイルみたいな
感じの路面の半々くらいで、雨が降っても、
下りのカーブがないから、落車の危険はあまり
ないと思います。
でも、晴れがいい!
晴れてちょうだいよ~!



スポンサーサイト

コメント

No title

うゎは・・・エントリーするの忘れてました orz

Re: No title

> かぷ~ さん

あらら・・・ うっかりさんですね!
でも、週間天気予報で、雨マークだったから
ちょっと心配です・・・
台風の影響だから激しく台風がそれて、
好転してくれたらいいんですけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

