

まったりポタリング&準備(・∀・)

天候はくもり・・・
午後からは時折晴れ間!
うん! 今のところは天気予報の通りだ!

明日の予報は夕方から雨。
何とか、レース中は降らないでほしいものだ!

今日は、雨も降らないし、我が家のファミリーは、
おいらを置いてお出かけ。

親父は暇である・・・

・・・
・・・・
・・・・・

あか~ん!!
じっとしていられない!!
明日のレースに影響がない程度で、ゆっくりと走ろう!

お昼だし、とりあえず飯食いに行こう!ってことで、
赤穂のラーメン屋「天馬らーめん」へGO!

お昼時は、結構並んでいるけど、一人だからカウンターで
待ちは無し!

あっさりとんこつチャーシュー麺を注文。


s-F1001245.jpg


美味し!! 
結構、田舎の赤穂にしては、繁盛しているぞ!
マッハで完食!!
そそくさと店をあとにする。

その後は、まさにポタリング(`・ω・´)
赤穂御崎から海岸線をまったりと走る。
まったり。まったり。



s-F1001246.jpg

s-F1001247.jpg

s-F1001248.jpg


曇り空で、若干、風もあり。
でも、まったりポタリングだから関係なーい!

相生に入り、壺根から関電を通過。


s-F1001249.jpg

まったりゆっくりと走って帰宅。
帰宅後は、やっぱり、
お決まりのこれだ!!


s-F1001250.jpg


美味し!
全力ではなく、まったりでもビールは美味い!

後は、明日の準備だ!
自転車を綺麗綺麗! 
で、軽量化。

s-F1001252.jpg

s-F1001251.jpg


ホイールもレースxライトに履き替える!
よっしゃ!準備万端だ∠( ゚д゚)/



s-F1001255.jpg

後は、明日、じゃんけんで負けるのみ!!


「最弱王に俺はなる!!ヽ(`Д´)ノ 」

いやいや、違う!!
肝心なレースだ! 頑張るぞぃ!
高速列車からこぼれないように走るぞ!!

目標は、いつものごとく、去年の自分越えだ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

