

体調不良・・・さぼるか・・・

う~ん・・・
昨日から体調不良だ・・・風邪か??
のどが痛いし、ぼーっとする(;´Д`)
それに加えて、なぜかふくらはぎが痛む・・・

今日は自転車に乗らず、休息を取ろう!
気持ちは次のレースに向けて走りたい!けど、
無理はよくない!

明日になれば、少しはよくなっているだろう!
台風も去って、週末は天気もいいようだ!

がっつり走りたいな~!

すっかり忘れていた自転車の楽しみのまったりツーリングって
奴をしたいな!
トレーニングではない!
景色を楽しみ、風を感じて、美味いもん食って!
久しくしていないぞ・・・

最初は、楽しむための自転車だったはずが・・・
今は苦しくって当たり前!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

またその苦しさがなんとも心地よい!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これっておかしい???

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメント

おかしい、おかしい。

ジョグノに自転車ばかり、

きれいに並んでいるのも

おかすぃ~!

できます~?

まったりツーリングなんて、出来ないでしょ~?v-411
心拍みては、もっと頑張れる!
アベレージ見たら、いくらなんでも遅すぎるんちゃう?
って不安になってくるし、なんだか時間を無駄にしてる気がして、結局しんどい坂道選ぶ!
ってなるでしょ?v-411
で、結局はドM万歳!?v-218

Re: おかしい、おかしい。

> Mizz さん


はて?? ジョグノート??
僕のは、サイクルノートですが??
全部、自転車で埋め尽くしたいっす(^ω^)

Re: できます~?

> 裕 さん


う~む・・・

心拍みては、もっと頑張れる! その通り!

アベレージ見たら、いくらなんでも遅すぎるんちゃう?
その通り!

結局しんどい坂道選ぶ! その通り!
結局はドM万歳!まさにおっしゃる通り!!

こりゃ、病気ですね・・・
まったりなんて無理ですなぁ~(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

