スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝練&動物園

よっしゃ~!∠( ゚д゚)/
今日は休日、いい天気! 午前は自転車、午後は
家族サービスだ!

はい!まずは朝練だ!

朝晩、涼しくなって、自転車の服装も迷います・・・
とりあえず、アームウォーマー&ニーウォーマーを装着!
最初は寒かったが、走り出すと暑いくらいになって来た。


ルートはこんな感じだ!




後半が山って感じのコース。
まぁ、いつものトレーニングコースだ・・・

日生の海岸線。心地よい風!最高だぜ!


s-F1001257.jpg

途中、鶴田ピンチにみまわれる・・・
我慢しながら、片鉄の出発地点のトイレに到着・・・
やれやれ・・・と思いきや、

あか~ん!!

このトイレ鍵が閉まってるやん!!Σヽ(`д´;)ノ
慌てて、自転車にまたがり、別のトイレへと向かう!
ぎりぎりセーフ!!
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ 事なきを得る・・・
∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ 
すっきりした所で、ガチで走るぜ!!

いつもの片鉄を走りる。ここは平坦でハイスピードで
走れます!
何人かのローディーさんとすれ違いました!


s-F1001258.jpg


しばらく走り、岡山国際サーキット方面へと
向かいます。ここからは、アップダウン
の連続だ。
のどかな風景の中、ヒルクライム。


s-F1001260.jpg

s-F1001261.jpg


来月10日は、岡山国際サーキットで、
天満屋ハピータウンカップだ!
萌えてきたぜ! (´∀`*)ウフフ


s-F1001262.jpg


全力で走行!
めっちゃしんどいぜぃε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


今日の朝練

   距離  97.58 km
   アベ  29.9  km/h
   時間  3時間16分


しんどかった・・・マジ疲れた・・・
家に着くと、これだ!

バタンキュー!


s-F1001263.jpg


なんか、これがしたいがために頑張ったように
思えるのは何故だろう(・∀・)
ちなみに、とある筋からの情報によると、
「キュー」は「圧迫されたり責め立てられたりして発する
苦しみの声、らしいです。

いかん! こんなことしている場合ではない!
次なる予定、子供と動物園だ! 
シャワーを浴びて、出発だ!!

車で、小一時間・・・

はい!着いたぜ!姫路市立動物園!
大人 200円 子供 30円!激安だぜ!
子供のリクエストで来たけど、懐かしい!



s-F1001267.jpg


結構、混んでいるな~!駐車場も満車だった。

小さい動物園だけど、子供なりに楽しめたようだ!



s-F1001270.jpg


過ごしやすい季節になったなぁ!
朝から、オヤジは全力だったから、いまいちテンションは
上がらずだったけど、楽しかった!


s-F1001274.jpg


明日も朝早くから、ファミリーで出発の予定があるけど、
早起きして走るぞ!! 起きれたら・・・


おちまい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。