

ヘルメットのパット交換

おいらのヘルメット、「BELL VOLT 」
使い始めてから、2年くらい?かな!

もう、インナーパットがヘロヘロになっていた・・・
破れてるし、ボロボロだ・・・
臭いし・・・臭いのはオヤジの加齢臭だ!!


s-F1001264.jpg



ってことで、交換することにした!
ネットで探してポチッとな!!

はい!届きました!
最初、パッケージに「GIRO 」って書いてあったので、
(;´Д`)アウ... 間違えたか・・・
って思ったけど、「BELL VOLT 」と共通なの??
ちゃんと同じものだった!
よかった!


s-F1001265.jpg


やっぱり古いのは、かなりヘタってますな!
新品はシャキッとしてるぜ!
汗臭さは仕方ないが、少しオデコ周りがふんわり
した感じになった!


ん~~~ん! ふぃっと! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

