

届いたぜぃ! 天満屋ハピータウンカップ2011!

天満屋ハピータウンカップ2011の
参加の案内が届いたぞぃ!


s-F1001284.jpg



毎年、2時間でエントリーしているから
今年も2時間ソロだ!

なんどいやーからは、3時間ソロの、まるちゃんと、
チーム参加の面々だ!
まるちゃんとは、レースを一緒に走るのが初めてだから
凄く楽しみなのだ!
ついて行きます! あなたの後ろに! (`ω´)グフフ

今日も、インターバルタバタだ!
タバタだけでは練習量が全然足りないので、
最初にタバタで、続いて「弱」、いつものトレーニング!
タバタを含めて、毎日続けられる運動量を模索中です。
最初に目いっぱい追い込むと、後のトレーニングが、
高い心拍で維持できるようだな!
発見だ!
後は、いかに毎日継続できるかってところだ!
俺! 頑張れ!(>Д<)


コメント

No title

いやいや、3時間ですから。
僕がついていきますw

Re: No title

> まるちゃん

うーん・・・ そうです!
協力です! BJCに今まで無かった
協力をするんだ! 
でも、僕、いっつも必死で精一杯なんだな~
(;・∀・)
余裕なし!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

