

あっちゃんファン

我が愛娘は小学6年生。
もう、オヤジをけぎらいしても
おかしくない年頃だが、うちは嫌われて
いないようだ!
まぁ、そう思っているのは親父だけかも
しれないが・・・

世間では、まさにAKBが超ブレイクしている
が、当然、年頃の娘を持つ我が家でもといったところだ・・・


娘の勉強机・・・


s-F1001285.jpg


まぁ沢山敷き詰められている。
これ、全部、前田敦子だ。

この中に、オヤジの写真をこっそり
入れてやろうと思ったが、マジキレされそうだから
やめた・・・(;´Д`)
いつまでAKB旋風が続くか分からないけど、
しばらくは秋元 康氏の時代が続くんだろう!

いつになったら、おいらの時代が来るんだろう?
来る訳ねーか! ┐(´д`)┌


コメント

No title

お願いします。
親父の写真を紛れさせて
報告よろしくっす!

リアクションが・・・

> のぶくん

先ほど、恐る恐る、オヤジの
写真を紛れ込ませてみました・・・

果たして、オヤジはどうなって
しまうのか!?


BJC48

ボクの写真も追加しといてください。

Re: BJC48

> Mizz さん

残念ながら、娘はBJC48のファンでは
ないので、写真は却下です!
何度も言いましたが、我が家では、Mizz さんは、
「グルメ番長」もしくは、「断面の人」と呼ばれて
います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

