スポンサーサイト


筋肉痛キタ━(゚∀゚)━! &ハプニング

昨日は、子供の運動会でした。で、今日は・・・
はい! きっちりきました!筋肉痛!
脚に腰まわりに・・・
仕事するのもしんどかった・・・
自転車に乗る以外はただのおっさんです( ;∀;)

運動会はというと、田舎の小学校。
生徒数は少なく、親が競技に出るのは当たり前です!

よって、すべてのPTA競技に参加。
綱引きでは、勝ち続けて4連戦・・・
きたね・・・ 脚と腕がプルプルだ・・・
最後のリレーでは、参加の保護者はガチだ!
おいらの順番で、またまた1位2位でもつれる
感じでバトンを受け取る。
もう、鈍足なりに必死で走るしかありません・・・
何とか差が開くことなくバトンをつなげた!
しんど・・・
でも、自転車で走っているお陰か、走った直後でも
それほど呼吸の乱れはなかった!

運動会が終わりやれやれ・・・ と思うのも
つかの間、近所で不幸があり、お通夜の手伝い・・・
慌てて着替えて出かけたもんだから、忘れ物をしていた!
携帯と家のガギ・・・

お通夜も終わり、やれやれ・・・家に帰ると

「はっ! そうや・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...」


おいらを除いたファミリーで、外食に出かけて
いたんだった・・・
まずいぞ・・・ とりあえず、カギが開いてる
かもしれないと窓を開けてみるも、やっぱり
戸締りきっちりしてる(;´Д`)
困ったぞ・・・
携帯ないから連絡とれないし、なにより自宅にも
かかわらず家の周りをうろうろ・・・
不審者のようだ・・・

何気に通勤用の車のドアを開けるとカギがかかって
なかった!
車に乗り込み待つことにした!
携帯がない、時計もない、人通りもない・・・
最初はすぐに帰ってくるだろう!と思っていたけど
なかなか帰ってこない・・・

暇だ・・・携帯があったら暇つぶしできるのに・・・
もう、あんまりにも退屈だから、一人でしりとりを
してみた・・・ 
今までの人生はもちろんのこと、今後の人生でも
おそらく一人でしりとりすることはないはずだ!

一人しりとり開始! 芸能人縛りでやってみるか!

つるべ! べかこ! こじまよしお!

しばらくすると、何やってんだおれ・・・と
われに返る・・・
人間、寂しすぎて暇すぎるとわけのわからん
事をするようですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

後で逆算すると1時間30分後、家族が
帰ってきた! 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


暇だったよ~! 寂しかったよ~!
一人しりとりの事を話すと爆笑されました!
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

おちまい!


スポンサーサイト

コメント

No title

奥様の胸で泣けば良かったのに。
 家族が帰って来た時はホツとしたでしょ。

同世代

べかこ(笑)

ボクも爆笑しました(^ω^)

Re: No title

> ちゃり爺 殿

嫁の胸ではなけません・・・ もう、
どこが胸やら腹やら分かりません・・・
しかし、すっっっごく退屈でしたヽ(´Д`;)ノアゥ...

Re: 同世代

> みっくん

お~! 同世代! よくぞ突っ込んで
くれました!
南光ではなく、べかこ! に反応するとは
玄人ですな!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

