スポンサーサイト


我が家のちゃりんこ集合!

s-gyqeF1000097.jpg
今日は早起きして、久しぶりにテクノにトレーニング!張り切って早起きしたら、まだ日が昇っておらず二度寝しちゃいました!久しぶりに上るテクノの坂。それほど辛さを感じることなく上れました。かなり体力ついたかな?上郡からの上りを五本・・・途中車が一台自転車の後ろに張り付いて伴走・・・
なんだ!なんだ!と思ったら、横に並び、窓が開きおじさんが二人話しかけてきました。
「足つかずに上れるんか?トレックってええか?わしもロード乗ってるけど、サドルが合ってないんかけつがいたいんや!」などなど・・・上りの途中やっちゅねん!そんなに話しかけられても息切れしてるっちゅねん!走りながらかなり話した後、おじさんたちは「がんばれよ!」って言って行ってしまいました。なんだったんだ・・・ 久々にテクノで3時間ほど走りこみ帰宅。一息ついてから、我が家にある自転車、親父のマウンテンとロード、子供の自転車×2、子供の一輪車×2母親のママちゃりと計7台を整備と清掃。疲れた・・・ママちゃりに至っては、空気が抜けてタイヤはぺっちゃんこ。それにしても、ロードバイクばっかり乗ってたから忘れてたけど、久々にママちゃりを持ったらめちゃくちゃ重たい・・・やっぱりお値段の差が感じられますね。まるで別の乗り物です。
自動車もかなり汚れてたので洗車して今日はまさに洗車デー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

