スポンサーサイト


こびとづかん

こびとづかんってへんてこなキャラクター。


20100915_1044102.jpg


なぜか、この中の、「べにきのこびと」って
やつを娘が貴重なお小遣いで買ってきた・・・

なぜ??


s-F1001295.jpg

ベニキノコビト
●体長 15cm~20cm(トウチンを含む)
●生息地 キノコが生えている奥深い山中
●特徴
・ 性格は非常におとなしい
・ 奇妙な行動をとる
・ 毒抜きしてシチュウにするとおいしい
●食べ物 不明



分からん・・・
まさに無駄遣いだ・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

最近の女子の間では流行っているんでしょうかね??
そういえば、雑貨屋さんで見ましたよ。こやつらを。

う~ん。おっさんにはわからんぞ。
ジェネレーションギャップですな~

娘さん、センス在るわ~

この小人、爺のメット姿とそっくりですけど~。
 嬉しいわ~。娘さんに愛されて!。

No title

キモカワってやつですかね?

僕も子供のころはビックリマンとかキン消しとか集めてましたが今思えば無駄遣いだったと思います。
でも、あの頃は無駄遣いとは思わなかったんですよねぇ(^_^;)
今も自転車グッズを買って周りから無駄遣いと思われているのかも知れませんが…

Re: No title

> のぶくん

ほんま、分からん・・・
買って帰ってきた日から
なぜか、こびとは親父の部屋の
住人になってるし・・・
分からん・・・

Re: 娘さん、センス在るわ~

> ちゃり爺 殿

ちゃり爺 殿は、べにきのこびと
だったんですね! 

どこかで出会ったら、捕獲します!

Re: No title

> kobabee くん

いまいち、キモカワってのが理解できん・・・

確かに懐かしい! 
ビックリマンにキン消しは大量に集めた!
めっちゃ無駄遣いやわ!
このこびとも、それと一緒なんやろうね!
今は自転車に夢中だから、お小遣いは
ほぼ自転車関連で消えてるわ~・・・
みんな、一緒なんやろうね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

