

SSD(・∀・)

いよいよ明日は、
天満屋ハピータウンカップ2011!
楽しみだ!

しかし、この週末は、超いい天気やったなぁ・・・
レース前だから、休息!って思ったけど、
'`ィ (゚д゚)/ 我慢できません (>Д<)ゝ
ちょっとだけプチサイクリングだ!

嫁さんの実家からスタートで、ゆっくり、のんびり!

自宅まで少し遠回りで、27 kmほど。
LSDならぬ、(Long Slow Distance)

SSDだ! (short Slow Distance)

ポタリングとも言うけどね!(・∀・)


赤穂御崎から、坂越、壺根へ!


s-F1001296.jpg


坂越では、今日は祭りだったのかな
??
威勢のいい掛け声で、船を漕いでいた!


s-F1001297.jpg


しかし、いい天気だ!いい気候だ!!
油断すると、気持ちよすぎて、どこまでも
走りそうになるので、ここいらでストップ。


s-F1001298.jpg


ペーロン城で甘い物補給後、
帰宅。

ゆっくり、まったり終了です!

何故か、今日は昼頃から、夕方まで
爆睡していた・・・
疲れてるんか・・・ (;´Д`)

明日の準備もしないとね!
自転車綺麗にして、いらない物を
取り外し、準備完了(`・ω・´)ゞビシッ!!


s-F1001299.jpg



明日は早起きしようかな~・・・
ていうか、昼間寝すぎたから夜、寝れるのか・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

