スポンサーサイト


レースの結果報告であります(`・ω・´)ゞ

今日は天満屋ハピータウンカップ2011でした!
怪我もなく、無事終了です!
レポートは、疲れたから明日書こうかな・・・

とりあえず、結果報告だけ!

2時間ソロ  

     9位

     23周回

     平均速度   41.59 km/h

     トップとの差 6秒205

スプリント負け・・・
明日からタバタ~タバタ~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

じゃあ、僕も簡単に。

おつかれしたー!!

Re: No title

> まるちゃん

はい!(゚д゚)/
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
機会があったら、また一緒に走りましょう!
今日は楽しかったす!

No title

今日はお疲れ様でした。
タバタ~タバタ~ですか!?
私も気が向いたらタバタやってみます。
その前にベースを底上げしないとですから(^〇^)

No title

御疲れでした!
今日のトップ集団に着いていく昇たろうさんをみて、
この集団に留まれるように頑張ろう!って思いました。
まだまだ私は力不足だぁ!

Re: No title

> 気まぐれ君

お疲れ様でした!
どんどん、タバタ~タバタ~♪
ベースアッププラス、タバタだぁ~
(゚∀゚)アヒャ

Re: No title

> 裕 さん


お疲れ様でした!
僕も、数年前は、自分が先頭集団でスプリント
に絡めるなんて想像もしていませんでした!
成せば成るですね!
どMに拍車をかけましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

