スポンサーサイト


天満屋ハピータウンカップ2011振り返り!

はい! 頑張ってきました!
天満屋ハピータウンカップ2011!


s-IMG_5313.jpg


おいらは、2時間ソロでエントリー!
さて、どんなレース展開だったか振り返ってみよう!

現地では、じゅんきちリーダーが早くから、ピットエリア
を確保していたようで、本当に感謝です!
ゆっくり、のこのこいってすんません(;・∀・)

けど、レースまで長いわー・・・
BJCみんな、受付済ませてマッタリ!


s-IMG_5314.jpg


そうや! 抽選会があるやん!って事で、カラガラを
しに行きます!
まぁ、ほとんどが、はずれのタオルのはず!
今日、タオルを忘れたおいらにとっては、
「よかった!タオルもらえる!」と思っていたのだが・・・
無欲の勝利・・・ ガラガラ回すと・・・
鐘が鳴る!カラン♪カラン♪・・・ え!?

なんか当たったぞ・・・
それがこれだ!


s-IMG_5317.jpg


Σ(`Д´ )マジ!? これじゃ、汗拭けねーぞ・・・

皆で分け分けして食す! 
なんか、走る前から運を使ったような気がするヽ(´Д`;)ノアゥ...

さてさて、レースの方だが・・・
コースはおなじみのサーキットで高速サーキット!
ディープなホイールがうなるだろうな!!
こいつで、アベ10km/hは上がるんだって!


s-IMG_5316.jpg


まるちゃんのコスカボかっちょいいぜ!!
欲しいぜ! ちょうだい(´∀`*)

スタート前・・・早めに並ぶ。
やがて、スタート位置につくと、前列から2列目!
やったっけ??
よっしゃ! いいポジションだ!隣は、まるちゃん、
左後ろに、kobabeeくん!
はて??? ぽっくんの前は??子供??それも
どう見ても、小学校低学年???はぁ??
しかも2人?!
あかんやろー・・・ 小学生が最前列って、あかんやろー・・
危ないやろーヽ(´Д`;)ノアゥ
まるちゃんと、顔を見合わせて「こりゃダメだ・・・」
とにかくスタートだ!
不安だったが、何とか小学生をパス!先頭集団潜り込み
成功!∠( ゚д゚)/

どんなレース展開になるんだ?! 
特に問題もなく、淡々と周回! 集団も大所帯だ!
僕は2時間だから、気が楽だが、一緒に走っている
まるちゃんは3時間。
時々、話しながら走る! 「アベ速いな~」とか
「あいつの走りは危険やから要注意や・・・」とか・・・
なんか、仲間がいるって嬉しいもんだ!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

やがて1時間・・・1時間20分と経過・・・
この辺りかな?
若干、脚が攣る・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

ホームストレートが終わった登り・・・
やばい・・・集団が行ってしまう! まるちゃん
も行ってしまった・・・
ここでおいらのレースは終わるの??

後半へ続く!!


スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね!

北海道の2.3乗りのdaikiです。ご無沙汰してます。同色の2.3乗りとして他人事とは思えずブログを拝見していました!先日のレースお疲れ様でした!平均アベ速かったですね!こっちは寒くて朝練は厳しくなってきました。すべてのレースが終了し、冬はどうしようか?と悩んでおります。
で、標準の105コンポがいよいよ交換時期となってきました。昇たろうさんの2.3はアルテグラに変更したのですか?大きな変化は見られましたか?シーズンオフもお金がかかりそうです(^^;;

Re: 頑張ってますね!

> daiki さん


お久しぶりです!
先日のレースはかなり興奮できました!
楽しかった!!
自転車がますます好きになりました!

冬は、室内トレーニングで追い込んで、
雪解け時期にはパワーアップでしょ!

アルテにして一番感じたことは、変速の
切れの良さがかなり違います。
サクサク気持ちよく切り替わるって印象です!
冬場は春に向けて、お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

