スポンサーサイト


お買い物♪

なんだか、疲れているんだろうか・・・
昨日は、ブログも書かず早くから爆睡してた・・・

さてさて、今の時期ウエア選びに非常に迷います。
昼間は心地よいけど、朝はかなり寒い・・・

冬でもガチで走れば汗だくになるから、そんなに寒さ
対策は考えない。
まぁ、ウインドブレーカーくらいかな??

洗い換えがなかったし、
薄手の手袋と、アーム&レッグウォーマー。
それにウインドベストを買っちゃいました!

Gore の手袋、アームウォーマー!
レッグウォーマー!


s-F1001308.jpg

s-F1001309.jpg


サイズはぴったりだ!
でもって、Castelli ウインドベスト!


s-F1001311.jpg



サソリの小袋が付いていて
小さく収納できるぞ!



s-F1001312.jpg


アーム&レッグウォーマーは、ウインドストッパー!って
書いてあったけど、触った感じは、わりと薄いし
温そうじゃないんだけど、実際、試してみないと
わからん!
土日は天気がいまいちのようだ・・・
明日が休みだからどこかに走りに行くとしよう!!



スポンサーサイト

コメント

No title

ベストいいっすねー。収納できるのがなおよし。
僕もなんか探しますー。

Re: No title

> まるちゃん

今の時期、特に便利だと思って買いました!
体温調節はちゃんとしないとね!
ベストは活躍するはずだ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

