

ぶらり鳥取砂丘(・∀・)

今日は休みです!
しかも、天気もいいようだ!
ってことで、少し距離を走りたい!

う~ん・・・ とりあえず200kmくらい!
思いついたのが鳥取砂丘だ!
我が家から往復200kmちょい!
今年は一回もいってなかったからちょうどいいや!

8時に出発!
少し肌寒いが走り出すとすぐに汗ばんできた。

のんびり、まったり走るつもりはございません!
トレーニングです!はい!

西粟倉のあわくらんどで小休止!


s-F1001313.jpg


まだ店も開いていない。
コーラ補給で再び走りだします!
ここまでは登り基調! 
後、少し上って志戸坂トンネルを過ぎれば後は
下り! このトンネルが長い!・・・

373号線を走ります!
千代川沿い!
心地よい気温!下り基調!最高に爽快!!


s-F1001314.jpg


もう休憩はするつもりはないから
砂丘まではノンストップだ!

鳥取市内・・・ 街中はやっぱり走りにくいぞ・・・
信号のストップ&ゴーにいらっとしながら砂丘到着!!


s-F1001315.jpg

s-F1001319.jpg


s-F1001316.jpg


なんか、サンドアートが作ってあった!
外国のなんとかさんが作ったらしい!誰??
やるやん!なんとかさん!!


ちょうどお昼だ!昼飯だ!!
海鮮丼を食べてみた!!



s-F1001318.jpg


ふむ!美味し!
でも、海鮮丼の食べ方ってよく分からん・・・
わさびとタレをどんぶりにかけて食べたらええんか??
とりあえず、全部ぶっ掛けて食べました!!

滞在時間は食事の時間のみ!!
'`ィ (゚д゚)/  帰宅ダ!!


途中、いつも立ち寄る、とうふちくわの里に寄り道!
目的は豆乳ソフトクリームだったが、何故か無かった・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


s-F1001323.jpg


仕方なく、違うソフトクリリームを注文。
とうふちくわ君の横で食べました!



s-F1001320.jpg




とうふちくわ君、ハロウィン仕様になってかっちょいい!
けど、セロハンテープで固定している鼻がとれかかっていた・・・
クオリティー低いぞ・・・

よっしゃ!後はガシガシ走るぜぃ!!
追い風気味でぐんぐん進むぜ!!
(メ゚皿゚)フンガー


智頭から志戸坂峠までは登り基調!
ダラダラ~・・・ダラダラ~・・・上ります・・・

ぷはぁ~・・・地味にしんどい・・・
再び志戸坂トンネル・・・長い・・・

はい!後はちょっと上りがあるけど、ほぼ下り基調&平坦!!

行くぜ!!全開だぜ!!

と思った矢先・・・
パンクの神様降臨Σ(゚Д゚;)アラマッ

スローパンク・・・なんか後輪がふにゃふにゃするな??
と思ったらパンク・・・
どうやらガラス片を踏んでいたようだ・・・


s-F1001324.jpg


タイヤが少し裂けていた・・・
けど、備えあればなんとやらの、タイヤブート
があるから大丈夫!
初めて使ったぞ! 持っててよかった!!


s-F1001325.jpg


さくっとパンク修理後は、全開走行だ!!
家までノンストップ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

帰宅後は、もちろんこれだ!!



s-F1001326.jpg



美味し!!美味し!美味し!!!
一気飲みだぜ!!

'`ィ (゚д゚)/ 今日の運動。



距離   211.33km

アベ   30.7  km/h


時間   6時間52分


今日走れてよかったわー!
天気もまずまずだったし!

いい汗かいたぞ!!



おちまい!!






コメント

ヤメテー

峠越え200kでAV30.7って
  何処が目標なん?
 年寄りは どうしたらええの?ヤメテー。 

No title

本当にアベがおかしいw

ハロウィン

ホントにホントにアベがおかしい。

でも、鼻が取れかかってる工作がハロウィン仕様になってるのを
かっちょいいと言う方が、オカシイ(`・ω・´)

Re: ヤメテー

> ちゃり爺 殿

 何処が目標??
速く走ることです! ただ速く走りたいっす!
目的の違いですね!
僕はレースで速く走りたいから、普段は楽しむって
言うよりトレーニングです。
でも、もう少し年齢がいけば、楽しむ事に切り替えます!


Re: No title

> まるちゃん


僕は、おかしくないよ!
っていうか、まるちゃんのほうがおかしいわ!
トライアスロンにトレラン!! 
毎日、ほぼ練習!
おかしい・・・
とても真似できん・・・
変態やわ・・・



Re: ハロウィン

> みっくん


アベは一生懸命走った結果です!
おかしい?? ん?? おかしいのか??

ハロウィン仕様のとうふちくわ君・・・
マント装着でキマッてたんやで!
鼻はもげかけてたでど・・・
豆腐の輪郭に、鼻はちくわ!!
かっちょえ~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

